忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく今更ですが、新年になってセキュリティートークンを導入しました。
みなさん、毎回数字確認して入れているんですね…文句も言わず、えらい!
しかも携帯無くしたらアウトですよね、変な方向からプレッシャー感じます。
携帯機種変更するのも大変そう…しょっちゅう携帯変えているので、これを機に自粛できると良いですが。





***
下の写真は、僧侶の時のコヨです↓

何やかんやで定着してしまいましたが、本当は恥ずかしいなと思いながら冒険してました。
スカートの話じゃなくて、ゴシック上のことです。
でも60装備だから変えるのはもったいないし、購入当時はLv. 64まで育てたらもう育てないつもりだったので、適当に色染めてそのままにしていました。


それが気付いたら、僧侶育てるのが今年の目標になるくらいの存在になってしまい。
挫折しないためにも、そしてモチベーションを上げるためにも、これはドレスアップをするしか無いと思い、年末年始をかけて考えた末にこうなりました↓



レンジャーのLv. 60装備のワイルドジャケットです。
これ★1でも、15万前後するんです…こんなに高いドレスアップするの、今回が初めて。
それでも前からこの服に憧れていたので、買っちゃいました。


普段のコヨより、少し大人っぽい…かな。
ゴシックスカートとも、オーガの体系ともマッチして、すっごく気に入っています。
黒はあまり着せていなかったので今回も染めてしまおうと思ったのですが…このままいきます。
インナーは赤に。
スカートも黒の方が…っていう意見が聞こえてきますが、このままいきます(2回目)
コヨのミラクル装備の色合いもそうですが…ちょっと変なのが、コヨなんです(*'▽')


今のところワイルド+ゴシック下の組み合わせを見たことないので、今後も街中で見かけませんように…!(笑)
あ、知り合いでいますよー、とか、報告もいりませんからね…!




普段帽子は非表示なんですが、盛り髪で帽子かぶるとかわいいです。
美容院無料券が手元に無いので、手に入れるまでは違和感マックス盛り髪コヨでいきます。
PR


Happy New Year!!
みなさま初夢はどうでしたか。
コヨはハワイかどこかの綺麗な海でひたすら空と海の写真を撮っていて、次にオーストラリアに移動するところで目覚めました。


昨日の夜にインしたら年賀状で溢れていました。
たくさんの力作、ありがとうございます。
そしてコヨはひどいことに1通も送っていません、ごめんなさい。
31日はインできず、1月1日は22時にインしたので今更送っても遅い→よし、やめよう!と決断しました、すみません。


今年の目標は数えきれないくらいあるので大きな夢だけ。
旅芸だけじゃなくて、僧侶もできるようになる…ってことですね。
草じゃなくて、ちゃんとした僧侶。
レベルも70越えたいです、半年以内に。


そんな感じのコヨですが、2014年もよろしくお願いします。





***
さてさて、冒頭の写真。
草履をもらうのに大変苦労しましたが、無事に衣装を揃えることができました。
…苦労したのに、草履が写真じゃ分からないね(*'▽')


髪色も問題なんでしょうけど、見事に似合いません!
あまりにも似合わないので、髪型も髪色も着物の色も全部変えました!


コヨが暴走した結果がこちら↓



 

もはや誰だか分からない!
赤い着物は気に入っていますが…何でこんなに「コヨ」らしくないと思っちゃうんだろう。
ポニテだと青いリボンを変えられないので、着物と似合わないんです。。。


「コヨ」としては何日経っても馴れませんが、かわいいとは思っているので、少なくともお正月の期間はこのまま盛り髪でいきます。
みなさんMerry Christmas Eve!
クリスマスクエも期間内にどうにかクリア。
サンタさんにはバズズをお願いしました。
決して売ろうとなんて考えていませんが、カードじゃなくてコインがいいなぁ。
でもカードなんでしょうね。





***
しゅらの棍を心から愛していたコヨでしたが、ついに手放しました。
新しい相棒の、聖王の棍です!



攻撃力も一気に15くらいアップしたのですが…どうしてこんなデザインにしてしまったんですか運営さん…!
平べったくて、棍というよりカヌーとかのオールじゃないですかorz
しゅらの棍はあんなに美しかったのに…武器をドレスアップしようかな…。


聖王が75装備で、その前が70のシェンロンロッドなのですが、聖王の方が断然安いんです。
他の装備もそういう現象になっているのかな?
+2の攻撃力高めのものにしてみたのですが、それでも15万ちょいしかかかりませんでした。
そう思うと、60のしゅら棍よりも安かったです。




これを機に、やりなおしの宝珠を5つくらい使って、スキルを振り直してみました。
両手剣100や、趣味で少しだけ振っていた弓を全部解体してパッシブ優先にして能力上げ。


両手剣100は泣き泣きでしたが、おかげでバトマスの力+15もやっともらえました。
あと戦士のスキル90でもらえる、みのまもり+10とか…そうです、まだ取っていなかったんです(*'▽')


スキルは振り直しても、魔戦Lv. 30のコヨは言うまでもなくHPパッシブはフルじゃありませんorz
まもの使いでも+10もらえるようになったし、先はまだまだ遠そう。



1.5になって増えた髪型。
髪型そのものは好きですが、数日経ってもしっくりこなかったので、ポニテに戻しました。
さらばさくらニューヘアー。


髪色もブラウンに戻したい願望はあったのですが、せっかくだからということで謎の新色縛りを発動させ、まずはミストグレーに。
…そうなんです、「まず」なんです。







たった3日間の期間限定。
色が好きだからっていうだけで選んだらミスりました。
髪が傷んだだけです。




この色、アイコン版だとお婆ちゃんに見えちゃうんです;
コヨの肌にも全然合いませんorz
マタドールとの相性だけは多少良かったですが、それだけ。






失敗を乗り越え、1.5の間はサンセットポニテコヨでいることにしました↓


久々のほほえむ。
笑顔ひきつっているけど、しばらくこのままだからね!








ゴシックも無事に染め終わりました。
白基調にピンク&さくらでようやく違和感が取れたよ。


後ろ↓



僧侶は64にならないと信仰心が100行かないので、まだまだ超エセ僧侶。
酒場スタッフで、64目指します(←やる気なし)
始まりましたね、1.5。
いつも通り、解放クエとは無縁のコヨです。


ミネアさんにはぜひとも会いたいので、しばらくは迷宮行く回数を増やしてみようかなと思っています。
トルネコさんにはさっさと会えてしまったので、ミネアさんはさすがに無理かな…でもがんばる!


全然フォーカスされていませんが、家具、庭具、家キットが追加されたんですよね!
把握しきれていないので、バザーにも行かないと。
ようやくMサイズのお家に光が差し込んできたようなので、そろそろお金貯めようかなと思案中。
テラス付きの家が素敵すぎて、これはもう引っ越すしかないかなと思っています。
その前にヒマワリ欲しい!







1番楽しみにしていた、フォスティルの髪型。
ぽんちゃんが願いを叶えてくれました。




何て言うか…カッコいいじゃなくて、笑いがこみ上げてくるのは何ででしょう。
この気持ちはなんだろう。









そしてコヨも、期間限定になるかもしれませんが髪型&色チェーンジ!


いつかは見慣れるのかな…?
正直あんまり似合っていない自覚はありますが、せっかく1.5になったので、1つくらい当日に新しいことをしてみたかったのです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]