忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく今更ですが、新年になってセキュリティートークンを導入しました。
みなさん、毎回数字確認して入れているんですね…文句も言わず、えらい!
しかも携帯無くしたらアウトですよね、変な方向からプレッシャー感じます。
携帯機種変更するのも大変そう…しょっちゅう携帯変えているので、これを機に自粛できると良いですが。





***
下の写真は、僧侶の時のコヨです↓

何やかんやで定着してしまいましたが、本当は恥ずかしいなと思いながら冒険してました。
スカートの話じゃなくて、ゴシック上のことです。
でも60装備だから変えるのはもったいないし、購入当時はLv. 64まで育てたらもう育てないつもりだったので、適当に色染めてそのままにしていました。


それが気付いたら、僧侶育てるのが今年の目標になるくらいの存在になってしまい。
挫折しないためにも、そしてモチベーションを上げるためにも、これはドレスアップをするしか無いと思い、年末年始をかけて考えた末にこうなりました↓



レンジャーのLv. 60装備のワイルドジャケットです。
これ★1でも、15万前後するんです…こんなに高いドレスアップするの、今回が初めて。
それでも前からこの服に憧れていたので、買っちゃいました。


普段のコヨより、少し大人っぽい…かな。
ゴシックスカートとも、オーガの体系ともマッチして、すっごく気に入っています。
黒はあまり着せていなかったので今回も染めてしまおうと思ったのですが…このままいきます。
インナーは赤に。
スカートも黒の方が…っていう意見が聞こえてきますが、このままいきます(2回目)
コヨのミラクル装備の色合いもそうですが…ちょっと変なのが、コヨなんです(*'▽')


今のところワイルド+ゴシック下の組み合わせを見たことないので、今後も街中で見かけませんように…!(笑)
あ、知り合いでいますよー、とか、報告もいりませんからね…!




普段帽子は非表示なんですが、盛り髪で帽子かぶるとかわいいです。
美容院無料券が手元に無いので、手に入れるまでは違和感マックス盛り髪コヨでいきます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]