忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップを迎え、今日からハロウィンイベントですね。
コヨにとってのバージョンアップは、レベル解放と美容院だけです(キリッ)
なのでもう堪能しました!


ということで、今回のバージョンアップからは↓のように変身!


清楚なコヨさん目指しました。
髪色はコアブラックではなく、オニキスです。
可愛くないですか??(←親バカ)
色も髪型もかなり気に入っています。
後姿だって、ほらっ!

 

噴水じゃなくて右横のコヨさんに注目ですよ!
……夜と同化していますね…orz





それからそれから。
ランプ職人で生きる伝説、とにかく職人オンリーのサードキャラ、ウェディ娘ちゃんも新しい髪型にしました。



まともに戦えないので、髪色は初期色しか選べないのでこうなったわけですが…キャラメル色選んだら姉御になりました。
コヨが落ち着いている分、反動でこうなった気がしてしょうがない。
でもこの子のことも相当気に入っています。
今回のバージョンアップの髪型、最高です…!
運営さんありがとう!





え?レベル上げはどうしたかって??
また当分解放されないと思うので、スローペースでやります。
特訓に興味が無さすぎて、レベル上げに力入れすぎてカンストしたら、今以上にイン率低下しそうなので、ね(言い訳ですね、はい)





***
前回も書いたアメブロの話。
世の中のブロガーさんは、圧倒的にライブドアブログが多いなぁと思いつつ、とりあえずアメブロのIDだけゲットしちゃいました。
まだ1つも記事書いていないのでURLも載せませんが…はてさて、何から書きましょうかね。
初めての記事を書くとなると、緊張感が違うのですよ><
とりあえず11月から考えることにします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
まいど
レベル解放したよ〜
これで、少しやること増えるわ^_^
髪型は相変わらずですが、何かいい髪型あるかなー
ほとんど土日のみですが、見かけたら声かけて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

テスカ 2015/10/30(Fri)17:34:09 編集
無題
こんにちはー!
今の髪型&髪色でとっても格好良いので、変える必要ないですよ(*´▽`*)

もちろん、見かけたら声かけさせていただきます…!
お話しできるの楽しみにしていますね♪
コヨ 2015/11/01(Sun)09:58:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]