忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラモス相手に誰にもキラポンしない僧侶、それがコヨです。
1ヵ月のブランクって恐ろしいですね。
最近やっと少し感覚戻ってきた感じかな…?
皆さんはこんな人でなしになってはダメですよ…!




ついに手に入れました!


すれちがいポイント10pでゲットできる、プク姫の畑です。
5月くらいに行われていたはぐれメタルとのすれ違いで結構ポイント稼げたおかげです^^
やみしばりの畑とはさよならしました。
あれはね、何ていうか、植物に悪い影響与えていそうですよね…。







先日、キラーマジンガーさんのリベンジへ行ってきました。
戦、盗、旅、僧の構成です。


途中、一気に3人死んでかなり焦りましたが、旅芸ぽんちゃんの素早い蘇生術で形勢逆転…!
相変わらずのダメ僧侶っぷりで迷惑をかけましたが、初撃破!
称号も手に入れました。
次の目標は…三悪魔、かな…?
とりあえずコヨ僧侶でHP500目指さないとなぁー…最近しんぴ合成もサボっていますorz




そしてすごろく。
初めて砂漠のすごろく挑戦しましたが、一発でクリア!
僧侶3人と魔法使いという超守り体制でバルバロッサを倒しました。
魔法使い本当に強すぎ…その他の職業ももうちょっと上方修正してほしいな…なんて思ったり。
PR
有言実行ということで今日も書きます!
昔をを振り替えるとか言っていましたが、わりと最近のこと…、そう、フォステイル様のことを。


幾度となくフォステイル様大好きと言ってきましたが、正直に言います。
コヨさん、名前を勘違いして覚えていました。
「フォステイル」が正しいのに、昨日まで「フォスティル」と…。
過去の記事も全部間違っていることになりますが、修正はしません。
それもコヨの思い出だから。


Twitter頼りにひたすら追いかけて、ついにリュートゲット!


最近はサークレットが欲しくてまだ追いかけているのですが、なかなかくれません。
絶対お揃いのがほしい><




やっぱりプクちゃんとのデュオが1番ですね。
この子もまだサークレットもらえていないので、引き続き頑張ります!


しぐさもらって次のセリフで、プクランドの歴史が垣間見れるのですが、奥が深いです。
とあるものの種明かしが出てくるので、最後まで追いかけることをオススメします。



今日は午前に出たので、明日は午後ですね。
明日こそ、サークレット…!
21時頃に出てほしいな…。
タイトル通りなので、見たくない方は回れ右!
と、言っても大した話じゃないので、個人的には見てしまってから冒険しても楽しいと思います。









***


ヒューザ様。
今まで自分のためにしか料理を作ってこなかったけれど、これからはコヨと一緒に食べられる…みたいな嬉しいこと言ってくれます(*ノωノ)
並んでいる料理は、全てヒューザ様が作った料理だそうです。
リンゴとナイフもステキです。


フォスティル様は、いらっしゃいませんでした……。
島1周しましたが、あとはろくなのしかいませんでした(←暴言)






噂の壁ドン!
でもオーガでは何の意味もなかったー!
コヨはオーガの最少サイズなのですが、それでもこの身長さ。
ちなみに名前すら知りません、誰だこの人?




ここまで進みましたが、ラスボスは未討伐。
倒せる気がしませんが……とりあえず4人揃う日を期待してお待ちしております。


スノーマジック、相当好きです。
至る所でやっています。
レベル上げは進んでいない、コヨです。



***


先日、ノアさん宅前でノアさんのチムメンの方々と遊んできました。
遊ぶと言っても、DQで遊んでいたわけではありません。
白チャで話しながら、3DSのFFEXの体験版を4人でやってみました♪


1人ではどうしても倒せなかった大ボスを、皆さんと討伐して快感。
早く発売日の18日にならないかな…体験版で進めても、製品版では引き継げないものが多いので、18日が待ち遠しい><



***
 

親友(ぇ?)のポンセヌンタ一族が、ついにミニドラ&ドラミちゃんになってくれました…!
かわいい、真似したい、お茶を飲むのずるい!


と、まぁその話は置いておいて。
昨日、チームが吸収合併されました。




約15人規模のチームに。
昨日は何とも思わなかったのですが、1日経った今日は、少し寂しさが込み上げてきました。
色々あったね、大人エレベーター。


迷いの中立ちすくむけど、それでも人は歩き出す、ですね。
毎日こまめにTwitterをチェックして、ついに6回ヒューザ様に会えました!
4回目の写真はどうしても人の渦に巻き込まれて撮れませんでしたorz



すっごく早く情報入手できると、人がまばらで撮りやすい!
今までで最高の写真です。



キス寸前5秒前……嘘です(笑
雑踏の中、2人のムードになっている感に思えるのはきっとコヨだけ。
良いのだ、それで。


そしてもらえたクールの立ち姿↓
 
ヒューザ様がやるからかっこいいんですよね。
だから首痛いポーズなんて言われちゃうんですよね><
でも意外と似合っていませんか?
服の雰囲気とは全然ですが。


ウェナールピアスももらえましたが…ヒューザさんがトルネコから買った疑惑があるんですよね…。
何にしろ、憧れの男性からアクセもらえるのはいいことです(*ノωノ)
悪霊の仮面のドレスアップに使いたいと思います。
顔アクセ、ほぼ全部ピアスでドレスアップできたと思われます。
ずっとしていないと、穴塞がっちゃいますしね。


運営様が、ヒューザとツーショットで撮れるように、周りの人を写さないようにするカメラ機能を作ってくださるようですし、もう少し彼を追ってみようと思います。
もはやリアルストーカー、すみません(*'▽')


以上、ヒューザ様への愛を公開する記事でした(笑
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]