忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に2回オフ会を行いました!


まず1回目。
写真は何故か4杯しかありませんが、チムリーダーのユージュさん、コウキ君、チムメンのみくなちゃん、マキさん、コヨさんの5人でカラオケ時間フェスティバル。


練習してきたのかは分かりませんが(笑)、みなさんすーーーっごく上手くて、個性があって、私だけ埋もれてました。
カラオケっていうより、ライブ感覚。
それくらいハイレベルなフェスでした。





そして2回目はチムメンのりくそんさんと夕飯会。
りくそんさんおススメのうどんを食べに、上野まで行ってきました。

すだちうどんです!
猛暑日続きの今こそ、食べないといけない一品!
浮いてるすだちはそのまま放置かなと思っていましたが、すだちと一緒にうどんを食べるとさらに美味しかったです。




その後2次会で今度は新宿のラデュレでデザート。
みなさんラデュレはご存知でしょうか。
フランスで有名なマカロンのお店です。
高価なので日本では憧れているだけで食べたことがなかったのですが、今回は機会に恵まれて行ってきました!



マカロンとか言いながら、ケーキ食べました(*'▽')
左上のはバラの花びらです、ちゃんと食べましたよ!
マカロン生地にも薔薇が練り込まれていて、お口の中にお花畑ができました。
ラズベリーももちろん美味しかったです、大好物ですし。






そしていちごのケーキ。
これ、まさかの4桁プライス。


はっきり言って、見た目はそんなにおいしくなさそうな気がしていたのですが、最高においしかったです。
これは本当においしかった、もうびっくりするくらい。
中はムースといちごジャムっぽいものが入っています。
いちご好きにはたまらない美味しさ(3回目)
プレゼントしたら喜ばれること間違いなしです!
ぜひ何かの記念日にでも、食べてみてください。





そんなこんなでオフ会レポでした。
私も北海道と大阪と福岡には行きたいとは思っているのですがね…もう少し色々と落ち着いたら出向きます!
PR
はじめましての方もそうでない方もこんちにはー、コヨです。
…生きています。


DQインしないで1週間ちょいくらい経ちました。
色々考えましたが、とりあえずブログは休止します。
日常のことを書くか…また復活するか…とりあえず削除はしません。
みんなで築いてきた、大切な思い出がたくさん詰まっているから。


DQも、しばらくはインしないと思います。
言葉を選ばないといけないなと思いつつ、直球で今の感情を示しますと、「終わりが見えない上に、やっていてむなしくなってきた」からです。
追加パッケージがまた出ると思うと…気分が重くなってしまって。
DQをやっていた時間を、最近はマフラー編んだり、刺繍したりして楽しんでいるのですが…自分のためにもなるし有意義だなと感じでしまったのも原因です。


引退するとは宣言しないので、また急に戻ってくるかもしません。
Twitterも続けますし、LINEもそのまま使っていくことで、繋がっていこうと思います。


ではではまた会う日まで。
みなさんのティア充をお祈りしてます。
皆様あけましておめでとうございます!
今年も変わらぬお付き合いでお願いいたしますm(..)m


参拝やらお墓参りで全然インできませんでしたが、新年早々メタル迷宮&試練のボスでレベル上げ。
元チムメンの人と試練行ったのですが…神僧侶となっていました。
あんなにうまい僧侶見たことないっていうくらい、衝撃を受けました。


いやー、落ち込みますよね、同じ僧侶ユーザーとしては。
目標にしたいというより、僧侶解体しようかなの方が強いです(*'▽')
解体すれば、ヤリ持てますしね。


……いや、そんな解体しませんけどね。
そう、思っただけ、思った……だけ。


リンジャクエも夢現編も未だにやっていないので、そろそろどうにかしたいところ。
そして最終的にはFFEXの誘惑に負けちゃう感じです、はい。


そんな感じで、今年もふわふわしつつ進めていきます。
今日は写真無しでこんにちは。
バージョンアップ、来ましたねー。
とりあえず魔法の箒を買って、レベル解放には行ってきました。
もらえるはずの経験値を特訓ポイントで受け取ってズ~ンとなりましたorz


イン時間が少ないのでレベル上げは微塵もしていません!
なのに本当に今更ですが、モンスター闘技場にハマってしまいました。
バージョンアップ初日に、初モンスター闘技場。
現在Eランク…?だと思われます。
バトルレックス(シキナ)、ねこまどう(ハルカ)、ホイミスライム(ほしのこ)で頑張っていますが、とにかく楽しいし、さらにモンスターへの愛情が増しますね。
まだホイミンとねこまどうは+2なので、王家で上げて、いつの日かBランクくらいまではいきたいですねー(←目標低い)


それからメタル迷宮チケットは、道具使いに1回、パラディンに2回使ってなくなりました。
パラディンが64。
僧侶の盾スキルを100に戻せば、ヤリへの道もそう遠くないのかなと思いつつ、盾スキルを捨てきれないところです…。




***
私事ですが、iPhone5からiPhone6 plusに機種変更しました。
トークンの強制解除ができず、丸1日経ちましたorz
メンテナンス中と出るので、もしかしてスクエニさん冬休み!?
そんなわけ…ないですよね?;;
5は下取りに出したいので急がないといけないのに…このままインできなくなったらこちらとTwitterで報告します。


年内あと1回はブログ書けたらなと思っているので今回は挨拶しません!
ではでは引き続きiPhoneと闘ってきます( ;∀;)


おはこんばんにちは。
色々悩んだ末、3DSLLを買ってしまったコヨです。
ブルーとブラックの2色しかなくて、ちょっとしょんぼりですが……ブルーを買いました…!


DQ10をやるため?
いいえ、違います…!
12月18日に発売されるファイナルファンタジーエクスプローラーズ用です><
無料お試しができて、一部データは引き継げるので昨日からちょっとだけ始めてみました。


モンハンはやったことがないのですが、モンハンとFF14が混ざった感じのゲームらしいです。
ちょっとノロマな私には難しい…です。


DQは引退しません、大丈夫!
もし私と同じように一部浮気する方がいらっしゃったら一緒にFFでも遊びましょー!
4人対応プレイなのですが……きっとまたぼっちプレイヤー…。




***
DQの方はですねー、昨日初めてワルド水源で獲物カバ呼びをやってみました。
ノアさんに誘われて、コヨは戦士で斧でぶんまわし。
ノアさん以外の方は知らない方でしたが、すっごく楽しかったです!
おかげで戦士も77に。
カンストまであとちょっと…!
ノアさん、新しい楽しい遊び方を教えてくださってありがとうございました!


ぼっちピラミッドはまだ経験できず。
先週は結局行けなくて残念><。


そういえばついにコヨさん、土下座を当てました…!
久々に1位取れてホクホク♪
すっごく欲しいのですが…金欠コヨさんは2分悩んでバザーへGO。
売れたかはまだ分かりませんが…高いですね。
これで売れたらスパスタ修行用の新しい服を買う資金にします♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]