忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと行きたかった、スクエニオフィシャルグッズショップに行ってきました。

↑ずっと見たかったクリスタルです!
ご加護を受けてきました。
クリスタルの下にあるのはFF7のマテリアです。


店内にあるカフェで、食事もしました!
私はポーションとモーグリパンケーキを注文♡

これがポーション↓

昔コンビニで売られていたりもしましたが、味は全然違って飲みやすいです。
ちなみにハイポーションにはジンジャーが入っていて、ちょっとキツいらしいです。

↓このパンケーキ、美味しすぎました。

クポー!
モーグリは最後まで残しながら食べましたよ。


もちろんショップでお買い物しましたよ。
まず店内↓

トンベリの人形が欲しかったのですが、どうやら飾られているだけでした。
FFやドラクエの他に、キングダムハーツのグッズも少しだけ置いてありました。

袋も可愛いので、買ったものと一緒に写しました↓


あとトンベリとサボテンダーのストラップ(笑)↓

トンベリは自分用で買ったのですが、何につけよう…普通のものにはさすがに恥ずかしくて付けることができないですし。

残念ながらコヨコヨのストラップは売っていませんでした。
商品化されていないコヨコヨ…まあFF8やらないと分からないですもんねorz

今度は17:00以降に行って、エリクサーや召喚獣のカクテルを飲んでみたいです。
アルコール系の飲み物は、17:00以降じゃないと飲めないそうです。
PR
久々にカテゴリーの「ひびめも。」を使います。
少しはドラクエ10も関連してますよー。

3月30日に、docomoの5.0画面のOptimusスマホから、auのiPhone5に乗り換えました。
高校入学前からカウントすると、「au→softbank→docomo→auとwillcom」と使用してきたので、
久しぶりに家族全員auに戻りました(裏切ったのは私とブラザーだけでしたが)。
auのCMでやっている、大奥(大得)で月々の支払いが安くなるのと、ブラザーが学生のうちにiPhoneに乗り換えると、なんと私にも学割適用できちゃうので、それにつられて戻ってきました。

大手全社を制覇してきたわけですが、やっぱりauが1番繋がりやすいなと感じています。
docomoは人が多いところでは全然繋がらなくて、期待していた分ショックを受けました。
箱根の山奥でも、まさかの圏外だったこともありましたし。

と、いうことでついに私もiPhoneデビューです。
あんまり魅力を感じないまま買ったので、期待以上すぎて今では溺愛中。
アンドロイドではできなかったアプリも使えてほくほくです。
電池持ちも良いから、なめこもiPhoneでできて嬉しい♪

iPhoneカバーも世の中にたくさん溢れているので、選び放題。
そんな中、一目惚れするほど良いものに出会えました。
ついでに昨日ストラップも買ったので(カバーにストラップ穴があります)、合わせてご紹介↓

…すみません、エフェクトかけまくっています(笑)
iPhoneカバーの薔薇や鳥やラインストーンは勝手にデコりました。
ストラップの桜の部分は、ストラップと同じお店で別途買って、カバーもストラップも微妙にアレンジしています。

このエフェクトは、ディズニーが30周年記念に配信してくださっている「ハピネスカム」というアプリです。
アンドロイドには対応していなかったので、これが使えるようになってすっごく嬉しいです。
ここまで写真を美しく魅せることができて、感動。


で、ここからが無理矢理ドラクエ10とのリンク話。
iPhoneのケースのハートは、桜でできています。
ストラップにも桜をつけたので、これで桜のツリーハウスが無事に完成しますように!
…という意味も込められた御守携帯です(笑)
世の中の桜はもう見頃を越えてしまいましたが、私は1年中咲かせることを誓います…!
散るから綺麗なんじゃない、ずっと咲いていても、桜は綺麗で儚くて美しいことを証明してみせます…!(←ぇ)


最後に。
ストラップの桜の部分の写真です。
こちらもアンドロイド時代には使いたくても使えなかった、私の好きなカメラアプリ。
「MarbleCam」というもので、写真を撮ると上の桜の写真のようにビー玉みたいになるんです。
雲ありの青空や、海や夕日を撮ると、本当に綺麗なんです。
…まだ撮っていませんが、いずれ撮ります!
夜セレの記事は、無事に違うブログに移動しました。
それに伴い、このブログからは綺麗さっぱり消えています。

明日は、ここのプロフィール写真に、
ドラクエ10の顔写真載せられるか試してみようと思います。
みんなみたいに、私もやってみたい。
オーガ版も、人間版も、両方載せたいな。
もうちょっと日常的なことも書いていきたいなと言いますか、ドラクエの進捗とかもがっつり書いていきたいので、夜セレ(サイト)の記事は、別blogに移転することにしました。

まだお引っ越しはしていませんが、こちらでは私生活を自由気ままにスタンスで続けていきます。

予定日は木曜日あたりです。
明日と明後日は家を留守にするので。

携帯から、さらっと更新できるように努力します。
明日、家にデスクトップ型PCが届きます。
TOSHIBAの……白い21.5型のです。
すみません、全然TOSHIBA詳しくなくて……でもテレビも見れます。


本当はVAIOの今はもう置いていないJシリーズが良かったのですが…アウトレットにもなかったので諦め。


VAIOのピンクノートちゃんとは、いつかお別れかな。
iPadもあるし。
それまでにサイト用の書き溜めメモは移さないと。

イラレやフォトショも入れるので楽しみです。
MOSの勉強も頑張ります。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]