忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒューザさん3回目。
リンクル地方の時のです。
結構試行錯誤したのに、どんなに頑張っても無理でしたorz
近づきたいのに、あと1歩手が届かない、そんなカナシミブルーです。



***
スクエニから送られてくるはずのきんかいとメタル招待券、コヨさんのところにメールが届かないのですが何故でしょう?
ポッキーの日に配信されたようですが、メールコナイヨ!
私の周りでも数人同じようなことを言っているのですが…遅れてもいいからほしいです……。




***
ずっと苦戦してなかなか倒せなかった、王家の迷宮のラスボス、やっと倒せました。
コヨさん僧侶、相棒にバトルレックス。
しかも残すところあと1秒で撃破!
最後の30秒はスティックから棍に切り替えて、らんげきで猛攻撃。
実はそろそろトワラー卒業しようかなと思ったのですが…やっぱり私はトワラーで在り続けることにしました。


スキル140Pは11/20でしたっけ?
スキルポイントが余りすぎているので、早く来ないかな( ;∀;)
PR
 

何度目の青空でしょう?
乃木坂風におはこんばんにちは。
コヨさん、アイドルには微塵も興味がないのですが、先月発売した乃木坂46の「何度目の青空か?」は素晴らしい歌です。
久々に心揺さぶられる曲でした。
アイドルを偏見の目で見てすみませんでしたと謝りたいです。





***


ヒューザさん2回目@ザグバン♪
この日の夜はずーっとツイートを見て警戒していたので会えました^^


ちょうどヒューザさんがこちらに振り返りそうになったときに撮ったら、何だか初々しい恋人達みたいな写真が撮れました( *´艸`)
ヒューザさんがコヨにちょっと身体預けているように見えるのが最高です。
あと3回も半年で会えるのか非常に心配です。。。


ヒューザさん終わったら、フォスティル様を探せにならないかな…。
もしくはマイユちゃんでもいいです!




そうそう、チムメンへ謝罪を1つ。
ザグバンの日はログアウトにしてインしていました。
釣り10匹達成でばれていたとは思いますが。

wiiUのUSB穴って、2つしかないんです。
コヨの場合、1つ目は有線、2つ目はキーボードに差しているのが日常です。
コントローラーは無線なので、普段なら問題ないのですが、コントローラーのバッテリーが少なくなると、充電をしなくてはいけません。
しかもその充電は、wiiU本体のUSB経由でしかできないので、1つ引き抜かないといけません。
有線は無理なので、必然的にキーボードが犠牲となります。

キーボードが無くても話そうと思えば話せますが、コヨさんそんなに器用じゃないので、いないふりをしました。
定型文に「おやすみー」があったらインしていたかもしれませんが(*'▽')


やっとヒューザ様に会えました。
昨日の21:30頃にツスクル平野のD3の橋に人人人!
大人気すぎてツーショットは無理でしたが、意外と良い感じに撮れたと思ってます。
次は一体いつ会えるんだか……。







ローソンの策略に陥ったコヨさん。
お茶10本買って、トマトの苗植えました。
成長過程が新鮮で、かわいかったです。
10本以上は絶対買わないからね…!
私とコヨの約束――。


トマト一気に大暴落かなぁと予想していましたが、通常の売値でした。
やっぱり需要相当あるんだなとしみじみ思いました。


月と砂時計の組み合わせって最高ですね。
ちなみに王家の迷宮12階です。
美しすぎて、コヨは非表示にしました(*'▽')


そんな風に酔いしれる一方で、アナザーの13Fが未だにクリアできていません。
毎回時間切れで、追い出されます。
チムメンのアドバイス通り、シキナ(バトルレックス)の斧祭りを封じて単体攻撃するようにさせたのですが…アンルシアがデインばかり唱えてしまうので、スキルを振り替え直すか考え中です…。
コヨの僧侶も酷いし、シキナは転生してしまったのでまだレベル30なのも敗因なのかな。





***


初日→インできず
2日目→仕組みが分からず、ドラキュラになってみたものの、募集PTに加わることに勇気が出ず終了。
3日目→実は迷宮のマッチングと一緒だった…!勇気なんて必要なかったー!


そんな感じで、やっとクリアしました。
ためる弐×2+サイン攻めで4桁の攻撃力。
ヴァンパイアの衣装がかっこ良かったので選んだのですが、強いし言うことなしですね!


パンプキンの衣装も着てみたいので、今日はパンプキンでリトライしようかな。
エルフや人間には似合っているけど、オーガだとちょっと心配…。




また少しライトを追加しました。
1階はあともう1つベッド作ったら改装完了の予定。
問題は2階。
倉庫化されているので…どうにかします…!
雲シリーズと野菜シリーズとお姫様シリーズで埋め尽くすのが夢(*'▽')




***


あの著名人イコプさんとすれ違って、お喋りまでしてしまいました。
いいねしたら逃げてしまうかなと冷や冷やしましたが、意外にも残ってくださったのでぽんちゃん達も交えてちょっとだけですが団欒できました^^






無断でツーショットを撮りたくて試行錯誤していましたが、これが精一杯でした。
ぽんたみんとちゃんがちゃっかり写っています(笑




***
このあとにプチ悪霊に初挑戦してみました!
それなりのレベルで行ったからというのもありますが、心から楽しめる程度でまったり遊べました。
僧侶2人で行ったのですが、私はバズズの時点から棍で攻撃役にチェンジできたので、僧侶は1人でも倒せると思います。
まぁ見事にせいすい3つでしたが…ね。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]