忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

何度目の青空でしょう?
乃木坂風におはこんばんにちは。
コヨさん、アイドルには微塵も興味がないのですが、先月発売した乃木坂46の「何度目の青空か?」は素晴らしい歌です。
久々に心揺さぶられる曲でした。
アイドルを偏見の目で見てすみませんでしたと謝りたいです。





***


ヒューザさん2回目@ザグバン♪
この日の夜はずーっとツイートを見て警戒していたので会えました^^


ちょうどヒューザさんがこちらに振り返りそうになったときに撮ったら、何だか初々しい恋人達みたいな写真が撮れました( *´艸`)
ヒューザさんがコヨにちょっと身体預けているように見えるのが最高です。
あと3回も半年で会えるのか非常に心配です。。。


ヒューザさん終わったら、フォスティル様を探せにならないかな…。
もしくはマイユちゃんでもいいです!




そうそう、チムメンへ謝罪を1つ。
ザグバンの日はログアウトにしてインしていました。
釣り10匹達成でばれていたとは思いますが。

wiiUのUSB穴って、2つしかないんです。
コヨの場合、1つ目は有線、2つ目はキーボードに差しているのが日常です。
コントローラーは無線なので、普段なら問題ないのですが、コントローラーのバッテリーが少なくなると、充電をしなくてはいけません。
しかもその充電は、wiiU本体のUSB経由でしかできないので、1つ引き抜かないといけません。
有線は無理なので、必然的にキーボードが犠牲となります。

キーボードが無くても話そうと思えば話せますが、コヨさんそんなに器用じゃないので、いないふりをしました。
定型文に「おやすみー」があったらインしていたかもしれませんが(*'▽')
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
パソコン用のUSBの差し込み口を増やす(名前忘れた、、)パーツあるんですけど、wiiUでも使えますよー。
バッファロンとか言うメーカーは任天堂でも動作確認できてるみたいで私も使ってます。そんなに高くないので購入してはどうでしょうか?
レシム 2014/11/11(Tue)16:59:55 編集
無題
USBハブですね、色々あって可愛い物もあるので探してみては?電気屋の量販店とかやなありますよ。
イェーツ 2014/11/12(Wed)08:36:55 編集
>レシムさん、イェーツさん
アドバイスありがとうございますー!
週末にビッ●カメラで購入してきます^^
コヨ 2014/11/13(Thu)11:50:18 編集
無題
wiiUのUSBは、フロント2つ・背面2つの合計4つだよ。

キーボードUSBはフロントに指して、有線は背面に挿す形にすればOKじゃないかな。

コントローラーの充電も、フロントUSBにさせるはずだよ。
(私はそれでやっている)
ヌンチャク 2014/11/21(Fri)10:40:50 編集
>ヌンチャク様
(;・∀・)
ほ、本当だ…!
ありました…むしろ見つけてしまいましたorz
wiiUの悪口言ってごめんなさい!(笑
コヨ 2014/11/22(Sat)12:15:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]