忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



意外と似合ったパンプキン衣装。
お金浪費しないでゴールドシャワーできるのは快感でした。




ブログ、ちょこっとご無沙汰してしまいました。
すみません。


イン率が少なかったのも原因ではありますが、ただいまコヨさん、携帯でできるFFRK(Final Fantasy Record Keeper)というゲームにハマりすぎてしまっています。
携帯ゲームをやったことがなかったので、あんまりよく分からないまま進めているところもありますが、FF大好きな私にはまさに最高傑作。
消えつつあるFFの記憶を取り戻すゲームなので、過去作品が全部つまっています。
しかもドット絵な上に音楽も忠実に再現。


FFの過去作品は1,2,3,5,6,7,8,9,10(未クリア),14をやったことがあるので、全てが懐かしくて思わず音楽にうるっとくることもあります。
最近は全作品の中で1番好きなエアリスを仲間にできたのでさらにヒートアップしています。


もしどなたかやっている方がいましたら、お互いミスリルもらいましょう。
私のコードは、「NmkB」です。


ドラクエも随時やっていますよ。
小さな浮気をしているだけです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ほら、やっぱり似合いました(*´ω`*)
トエリカ 2014/10/31(Fri)12:19:33 編集
>トエリカさん
トエリカさんの言う通りでしたね(*'▽')
試してみて良かったです^^
コヨ 2014/11/03(Mon)11:59:10 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]