忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また少しライトを追加しました。
1階はあともう1つベッド作ったら改装完了の予定。
問題は2階。
倉庫化されているので…どうにかします…!
雲シリーズと野菜シリーズとお姫様シリーズで埋め尽くすのが夢(*'▽')




***


あの著名人イコプさんとすれ違って、お喋りまでしてしまいました。
いいねしたら逃げてしまうかなと冷や冷やしましたが、意外にも残ってくださったのでぽんちゃん達も交えてちょっとだけですが団欒できました^^






無断でツーショットを撮りたくて試行錯誤していましたが、これが精一杯でした。
ぽんたみんとちゃんがちゃっかり写っています(笑




***
このあとにプチ悪霊に初挑戦してみました!
それなりのレベルで行ったからというのもありますが、心から楽しめる程度でまったり遊べました。
僧侶2人で行ったのですが、私はバズズの時点から棍で攻撃役にチェンジできたので、僧侶は1人でも倒せると思います。
まぁ見事にせいすい3つでしたが…ね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
イコプさんは紳士でしたね♪
最後の写真、ぽんたみんとの自由奔放なところが
出てて笑えましたw
みんとぽんた 2014/10/16(Thu)15:54:31 編集
無題
私は、自由奔放ではないよ。あれは天真爛漫や!
あの帽子でこれからキャメロンディアスと似てるね~w
みんとぽんた 2014/10/16(Thu)19:34:02 編集
>ポンセヌンタ 御中
写っちゃった時はびっくりしましたよ。
シャッターと共に入ってくるすごいタイミング。
しかもちょうど邪魔にならない絶妙な位置。

ぽんたみんとちゃんは帽子は今後も表示かな?
何気に、似合っているよね。
プクリポだと厳つさ半減で良いよねー。

Twitterの写真もありがとうございました。
やっぱりドラキュラだよね^^
コヨ 2014/10/20(Mon)11:43:17 編集
無題
イコプさん、良い方ですよねー。
私も一度いいねしてお話しさせてもらったのですが、別の日には、イコプさんからいいね頂きました!(直後にダッシュで逃げられて、おいかけっこになってしまいましたがwww)
トエリカ 2014/10/27(Mon)22:29:22 編集
無題
イコプさん、良い方ですよねー。
私も一度いいねしてお話しさせてもらったのですが、次はイコプさんからいいね頂きました!(直後にダッシュで逃げられて、おいかけっこになってしまいましたがwww)
トエリカ 2014/10/27(Mon)22:29:30 編集
>トエリカさん
他の日に会っても覚えていてくださるって素敵ですね
(*ノωノ)
野良含めて追いかけっこよくやりますけど、大抵負けるのはコヨです…うぅ…(ノД`)・゜・。
コヨコヨ 2014/10/28(Tue)13:08:20 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]