忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、wiiUのデメリットの記事を書いたり、USBのハブを買ったりして快適オンラインライフなったよみたいな話をしましたが、昨日ヌンチャク様から爆弾を投下されました。


WiiUの穴は2つしかなくて不便だと思っていたら、なんと後ろだけではなく、前にもUSBの差込口が2つあったんです。


wiiU本体の表です。コードぐちゃぐちゃ状態は無視してください。
一見どこにも無いように思えるのですが……




まさかの隠し扉。
もはやハブいらない状態です(ノД`)・゜・。


で・も。
せっかくハブ買ったのでハブで遊びます。
もはや意地です…!


ヌンチャク様、貴重な情報ありがとうございました。
コントローラーの充電はフロントの方が断然良いですね(ノД`)・゜・。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
私もWii Uですが、むしろUSBは前にしかないと思ってました…。

そういえば以前の記事で、余ったクリスタで利用券を買おうとしたら、
Wii Uではクリスタが使えなかった、というお話がありましたよね。

もうご存知かもしれませんが、利用券はWii版、Wii U版、
Windows版で共通なので、パソコンからアストルティア入国管理局にログインして、
クリスタを使って手続きをすれば、その分だけWii Uでも遊べるようになります。

また、クリスタの購入にはウェブマネーが使えるので、
ファミリーマートのジャストポイントというサービスを利用すれば、
クリスタの残額を調整して無駄なく使い切ることができます。

私は追加倉庫+1の利用料金の端数が気になってしまって、
クレジットカードを使いたくなかったので、この方法で1,216クリスタを用意しました。

とはいえ、余ったクリスタがコヨさんのおしゃれのために使われるのなら、
それを見てみたいというのが正直なところです。
カロル 2014/11/23(Sun)17:39:31 編集
無題
前にもあるだなんて…
私も知りませでした(・・;)
無駄な出費させたみたいでごめんなさい。
前側のUSB便利www
レシム 2014/11/24(Mon)17:38:18 編集
>カロル様
返信が遅くなってしまい、すみませんでした。
カロルさんは前派だったんですね、さすがです><。


クリスタの件、未だに全然分かっていなかったので詳細見て、使えることを初めて知りました。
大事な情報、ありがとうございます。
月ので使います…と言いたいところですが、せっかくなので、ファッション代として使いたいと思います♪


話は変わりますが、フレ申請したいと思っているのですが、いかがでしょうか?
スラチャに1文字でいいので書き込んでくだされば、こちらから申請したいと思っています^^
コヨ 2014/11/26(Wed)16:12:47 編集
>レシムさん
イェーツさんもUSBハブの話をしていたので、知らない人多いのかなと思って写真付きで書いてみました。
前便利ですよね・・;

無駄な出費だなんて思っていないのでお気になさらず!
PCも穴少ないのでそっちでも使います^^
コヨ 2014/11/26(Wed)16:18:44 編集
無題
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
「またかよっ!」って色んな人に怒られているのですが、またブログを引っ越してしまいました。
新しいところからリンクはらせていただきましたので、そのご挨拶です^^
ではでは♪
レビ URL 2014/11/26(Wed)22:15:34 編集
>レビさん
報告ありがとうございます。
リンクは無事に修正できました!
個人的には今までで1番好きなスタイルです^^
今後ともよろしくお願いします。
コヨ 2014/11/27(Thu)11:01:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]