忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうもこんばんは。
スライムのかぶりものをしているコヨです。
いやー…似合わないですね。
似合っても嬉しくないですけれども。
こういうのはプクリポちゃんの出番でしょうね、しっくりきそう。

春イベの妖精の国をクリアするともらえるので、
恐らく後編のイベントで必要なのだと思います。


本日のダイジェスト。
■日替わり討伐:ばくだん岩15匹atグレン東。
 Lv. 46で話しかけても、これくらいの強さの討伐を頼まれるのが謎です…。
 どういうシステムになっているのでしょう?
 そんなわけで、僧侶のレベル上げ込みで楽々クリア。

■レベル上げ成果
 僧侶Lv. 36→Lv. 38に。
 おかげさまで、ついに氷結らんげきをgetしました…!
 称号は「ブリザード★トワラー」。
 しかし、計算したところ、次のスキルを取るのに、Lv. 41まで上げないといけない新事実発覚でモチベーションダウンorz
 今日のレベル上げの相手は、ばくだん岩、よろいのきし(ばくだん岩の近くにたくさんいます)、カミハルムイ領北のサブナック含め、夢幻の森の敵さん達。
 サブナックは僧侶Lv. 35のクエストのためだったので、明日続きをやってクエスト終わらせます。
 Lv. 46のサポ+僧侶Lv. 40前後で行える、ベスト修行場所って一体どこなのだろう…。

■お家リホーム
 実は本日のメインディッシュでした。
 ついに桜プロジェクト始動しました!
 写真を異常に撮ったので、この話はまた後日。
 …始動したので、まだ全然終わっていません。
 「アップル桜ハウス」になっています。

お家リホーム騒動で、「カメラウーマン」の称号を得ることができました。
どうやら100枚撮るともらえるようです。

それでは、おやすみなさいです。
PR
昨日もちょっとしかできませんでした。
日替わりモンスター討伐は、スマイルロック20匹。
ばくだん岩のゴールド版です。
ウェナのジュレー島上層部、ジュレットの町を出て直ぐにごろごろ転がっていました。


今日は、コヨちゃんが衣装を変えたのでご紹介。
3~4ヵ月の間着続けていた魔法の鎧を、ついに脱ぐ決意をしました!
思えば、旅芸人は色々な衣装(防具)を着れるはずなのに、ずっと鎧やら胸当て等、
オシャレさのカケラのないものを着せてきました。
ごめんね、コヨちゃん……;

そんな日々も、ついにお別れ。
ずっと躊躇っていましたが(魔法の鎧が意外と強かったので)、
ついにLv. 42からの防具を購入しました。

コヨちゃん、ホーリーローブ版です。


↑まずは上だけ買って、ホーリー上+魔法の鎧下。
こんな組み合わせしている人、見たことないので記念にパシャリ。


↑自宅前に移動して、全身前です。
コヨちゃんかわいいですね(←親バカ)


↑ついでに後姿ー。


フェンサーは、ホーリーにあきたらドレスアップで着る予定です。
ホーリーって、腕は指定のものがないんですね。
奇術師のグローブ(手袋?)を買いました。
レアドロに憧れて探してみましたが、無かったので
通常ドロップ1.4倍がついているものにしました。
これからちょっと楽しみです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]