忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1.5になって増えた髪型。
髪型そのものは好きですが、数日経ってもしっくりこなかったので、ポニテに戻しました。
さらばさくらニューヘアー。


髪色もブラウンに戻したい願望はあったのですが、せっかくだからということで謎の新色縛りを発動させ、まずはミストグレーに。
…そうなんです、「まず」なんです。







たった3日間の期間限定。
色が好きだからっていうだけで選んだらミスりました。
髪が傷んだだけです。




この色、アイコン版だとお婆ちゃんに見えちゃうんです;
コヨの肌にも全然合いませんorz
マタドールとの相性だけは多少良かったですが、それだけ。






失敗を乗り越え、1.5の間はサンセットポニテコヨでいることにしました↓


久々のほほえむ。
笑顔ひきつっているけど、しばらくこのままだからね!








ゴシックも無事に染め終わりました。
白基調にピンク&さくらでようやく違和感が取れたよ。


後ろ↓



僧侶は64にならないと信仰心が100行かないので、まだまだ超エセ僧侶。
酒場スタッフで、64目指します(←やる気なし)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ん?
足は黒くていいの?
個人的にはスノーにして欲しいぞww
近々、ソーダまんにお呼びがかかるからねー♪
オータム 2013/08/04(Sun)09:47:39 編集
>オータムさん
理想はゴールドに染めたいんですけどね…まぁ黒残してあげてもいいかなと、迷っているところです。

ソーダまん、服の部分をバニラで染めたのですが…もしかしてルール違反??
気付いたらみなさん一色になっていて焦ってます(・・;)
ソーダのアイスにはバニラ入っていることあるし…なんて言い訳してみる|ω・`)
コヨ 2013/08/05(Mon)19:19:29 編集
無題
ルール違反じゃないよ(笑)
俺も最初はエメラルド混ぜてたし。
他の人みてると、単色のほうがインパクトあるなーって感じで。
ソーダって何色なの?
アイスブルー?マリンブルー?

ゴールドは在庫あるので、染めるならプレしますよー。
オータム 2013/08/06(Tue)08:53:57 編集
>オータムさん
ありがとうございます…ひと安心。

ソーダはアクアマリン色ですよー。

ピュアスノーいただけただけで十分です!
いただけてなかったらここまで辿り着けなかったので…本当にありがとうございます。
コヨコヨ 2013/08/06(Tue)14:18:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]