忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップからまだ日が浅いので、髪色クエストをまとめてみることにします。
気付いたら5人と写真を撮っていたので。




***
◇ゲルト海峡 バラバさん


対象モンスター:たてまじん
出没場所:ゲルト海峡の南側
対象カラー:サンセット色


Ver. 1.5になって、たてまじんの数も、湧きも増えたみたいです。
なので混んでいても粘れば他の人に勝てます。





◇海辺の交易所 ソーネさん


対象モンスター:ホタテワラビー
出没場所:ヴェリナード領南
対象カラー:パール


髪の色としては微妙ですが、ドレスアップで追加されたパールはとっても綺麗です!
パール効果でピュアスノーの値段が下がるといいな。。。





◇山間の関所 ヒガン


対象モンスター:てまねきリング
出没場所:スイゼン湿原南東
対象カラー:ミストグレー


これもドレスアップのところで見るととっても綺麗。
恐らくラベンダーのレアカラー?
髪色も今日見て、コヨに合いそうなら染めてみようっと。





◇キラキラ大風車塔 プチーノ


対象モンスター:風車の丘のモンスターと20回戦闘
出没場所:風車の丘全域
対象カラー:カフェラテ


プチーノさんは2階外にいます。
今回の髪色クエスト、全員分かりにくい所に立っていて探すの大変。。。





◇オアシスの隊商宿 ビビデ


対象モンスター:デザートランナー
出没場所:ゴブル砂漠東中央付近
対象カラー:サンゴールド


頼みごとするのにビビデちゃん寝てます。。。
デザートランナーは追いかけっこしても勝てないスピードで走っています。
コヨにも足の速さ分けて…!






***
昨日美容院無料券を手に入れたので、髪をポニテに戻すか悩み中。
髪色か髪型か、せめてどちらかは新しいのにしたいですけどね。
どうも新しい髪型のコヨに馴染めなくて。。。
やっぱりカッコいいの5文字はコヨの辞書には無いようです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
サイズは写真の両サイドが黒くて、4:3か?って話なんだけどね^^;
まだまだ、きのこ山こもりです。
討伐依頼で、ポポリアきのこ山のアモデウスか、ファンキー受けておく(買っておく)と、いい感じ。
昨夜は竜オマげっとです。
おされ+4でしたが・・・・
オータム 2013/07/30(Tue)09:25:00 編集
無題
おぉ、役立ち情報だ!攻略ブログだ!
髪型クエとかまだ2つくらいしかやってないッスめんどくさいッス(´・_・`)

なんか周りがどんどんイメチェンしてますねー。
僕はイメチェン失敗したんで、いつものオシャレな髪型に戻しました\(^o^)/
オートン 2013/07/31(Wed)07:52:54 編集
>オータムさん
冒険日誌の写真を拡大しないまま保存すると両サイド黒付きになるので、それで他の人と違うんですかね?
もしかしたらiPadで保存するとが正式な理由かも…?
答えが出ず申し訳ないです。

昨日は討伐付き添い、ありがとうございました。
竜おまうらやましい;;
でもまだ100匹なので、めげません!笑

…と言いつつ、コヨにはポポリア日替わり討伐はキツすぎますorz
約90分のインであんなに時間かかることすると、他のことが何もできない(´・ω・`)
コヨコヨ 2013/07/31(Wed)17:13:50 編集
>オートンさん
あわわ、攻略のコの字にも至りません(・・;)

オートンさんくらい髪型&髪色がトレードマークになると、髪色クエ不要ですもんね。
私もどうしても新髪型に違和感あって、ポニテに戻しちゃいました。
色はまだまだ変わりますが。
コヨコヨ 2013/07/31(Wed)17:25:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]