忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新は、大抵PCかiPad+Bluetoothで繋いだキーボードで行っているのですが…iPadで書くと高確率で謎の強制終了に遭遇し、記事を一から書き直されます。
他の方もそういうことあるのですかね?
そんな今日も、リスク背負ってiPadから更新です。









前々回、初のコインボス&ベリアル体験を書きましたが、アトラスにも連れて行ってくださいました!
バトルチョーカーは、コヨがほしいアクセベスト3の1つ。
初めてのアトラスと、連れて行ってくださる喜びで背中から羽が生えました(←意味不明)


…あ、ちなみに欲しいアクセベスト4は以下の通り↓
1位 ソーサリーリング
2位 悪霊の仮面
3位 バトルチョーカー
4位 モノクル
悪霊は効果より身につけたい願望です。


アトラスさんは転びガードが必要とのことで、アトラスさんのために120%転びガードできる皮製品を買いました。
耐性を考えて戦うなんて、初めてです。


いざ、勝負!





ベリアルで少しコインボスに対する緊張が解けたので、パーティーに迷惑をかけない程度に写真を撮る余裕ができました。
ベリアルは本当に余裕が無かったので、これだけでもものすごく大きな成長です…多分?





どうしても氷結らんげきが撮りたくて、頑張りました↑
結構いい写真撮れて満足!
僧僧戦旅だったので、旅芸のコヨもエセアタッカー。





無事に全滅することもなく倒せました。
宝箱入って調子のってますが、安定のまほうのせいすいです。
でも、称号取れて、勝つことできて、こんなに楽しめたので、負け惜しみでもなんでもなく、くやしさなんて微塵もありませんでした。







テンション高いまま、コヨがまだ「ショックをうける」のしぐさを取っていなかったので、みなさんにお願いしてボーンズ強に行ってもらいました。




アトラスで燃え尽きて、やる気ゼロメンバー↑
実はボーンズ強、以前まさかの瞬殺でしぐさ書を取れなかったので、それなりの緊張感は必要のはずだったのですが…。





さすがにベリアルの後では、余裕でした。
無事にしぐさ書ゲットです。
ショックをうけるのしぐさは、また後日写真載せます。






さぁ、残るはバズズです。
悪霊は今の強さでは行けないの分かっているので、ノーカウントで。
バズズは耐性装備がたくさん必要そうなので、準備が大変。
昨日皮の帽子即死耐性88%買ったのに、100%じゃないとダメとお叱りを受けましたorz


ビーナスと聖印とはくあい…全部持っていません。
揃えるの大変なので、コヨ的には「耐性無くても勝てたよ☆」と言いたいのですが…とりあえず転生狙ってみようかなとやる気を出してます。
何だか出る気がするんですよ、コヨの転生運なら(←謎の自信)
…あれ?聖印とはくあいはどちらかしか付けられないのかな?
こんな初歩的なことで躓いていますが、いつか行くバズズのために、努力します!
ソーサリー本気で欲しい!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
即死が88%でいいのは、自分がコインをおごるときだなww

持っていたい、アクセベスト5
1位 竜のおまもり
2位 ビーナスの涙
3位 ロイヤルバッヂ
4位 聖印・はくあい・破呪・のゆびわ
5位 銀ロザ
でしょうか?
メダル交換できるアクセは除きます。

あくまで、個人的なものです。
ガンバ!www
オータム 2013/07/22(Mon)09:01:26 編集
おひさしぶり~~
コヨさんの活躍をいつもコヨさんサポと
冒険しながら見ています。
日課の3時間プレイのうち迷宮や職人メインで2時間使い1時間がレベ上げやクエしているので
サポさまの貢献は・・・すみませぬーーー
しかしコヨさんのアクセやラスボスの話題が最近多くなり離されていくのが少しつらくもせつなく感じていますが・・がむばってね~
たかひろ~~ 2013/07/22(Mon)17:24:57 編集
無題
オータムタムちゃんはハードル高いこと言ってますけど、即死なんて0でもいけまっせw
ザラキーマ自体あんまりしてこないし、きても体感3割くらいしか死なない!
眠りもラリホーは怒り時のみだし、僧侶以外は封印もほぼいらない!
開幕心頭滅却でビーナスもいらず!
バキムーチョなんて発動遅いから見てから魔結界で余裕!

結論:バズズ裸でいけそう\(^o^)/
オートン 2013/07/23(Tue)01:19:16 編集
無題
タム→トンさんたちのコメントの流れに笑ったw
裸はさすがに言いすぎだけど、私的にも即死は88でも十分な気がする。
即死って他に使う機会はそんなにないからいいのを買ってももったいないし、お金がないうちは他のいろいろ使える装備を買ったほうがいいんじゃないかな。

と、
バズズに行くから即死装備を用意する
→戦闘中にザラキをくらうもミス
→家に帰ってしまおうとしたら装備してなかったことに気づく
→ごめん、装備するの忘れてた。てへっ

な地雷僧侶が言ってみるw

ビーナス、ロイヤルバッジはあって損はないからとっておいたほうが今後のためにも便利だけど、バズズ戦に限って言えば、HPパッシブがそこそこあって滅却とか魔結界を使って即死さえしなければ、僧侶が回復ですぐフォローできるしね。

ソーサリーあると酒場で預ける時にどや顔できるから頑張ってね!w
ミドリ 2013/07/23(Tue)02:38:00 編集
>オータムさん
即死耐性88%はバザーに戻し中です(笑)
アドバイスありがとうございました。

1位〜4位、1つも無い非常に残念な状況です・・;
神話もやらないとだし…忙しい!
とりあえずまたきのこ山リベンジしたいです。
コヨコヨ 2013/07/23(Tue)11:52:00 編集
>たかひろ〜〜さん
たかひろ〜〜さん、ご無沙汰してます><。
いつもいつも、サポとして雇ってくださってありがとうございます^^

コヨも最近は土日も外出多くてプレー時間が確保できない日々なのでなかなか強くなれませんが…確かにプレースタイル変わっちゃっていますよね・・;
でもコヨはコヨで在り、根本は変わっていないのでご安心を!
コヨコヨ 2013/07/23(Tue)11:57:52 編集
>オートンさん
なんだかすごい理論が繰り広げられている…!
ラリホーもしてくるのは知らなかったです・・;
裸はコヨには無理として、耐性装備で正装を崩すことなく行けるのは嬉しいです^^
なんだか元気が出ました、ありがとうございます。
コヨコヨ 2013/07/23(Tue)12:03:27 編集
>ミドリお姉ちゃん
お姉ちゃん、ご指導ありがとうございます。
即死耐性100装備、2万くらいしました…orz
全財産合わせても5桁に…妹は貧乏生活を送っていますが、元気です(笑)

即死耐性無し僧侶でも勝てるなんて…さすがお姉ちゃん!
みなさんと遊ぶときに、少しでも迷惑かけないように、やっぱりレアアクセは取るべきですね><

そうなんですよ…!
ソーサリーで酒場に預けるのが夢です
がんばりますー!
コヨコヨ 2013/07/23(Tue)12:13:09 編集
無題
遅くなってごめんー;

簡潔に!
個人的にバズズに僧侶でいくなら、
即死と封印Gだけあれば十分だと思います。
後は、戦士様がいれば、
ほぼ完封してくれると思います(体験談)

あ、戦士でよかったらいつでもどーぞ!
(割り勘のお金いつでも用意してるからね!w)
なぎ 2013/07/25(Thu)09:56:06 編集
>なぎさん
コヨの僧侶はひどいので、僧侶任されると全滅しますorz
信仰心も100取っていないので、エセ僧侶なのです。。。

戦士できるなぎさん、尊敬します。
コヨは未だに壁役も上手にできません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
旅芸で良ければ、今度ご一緒させてください。
…その前に、お金貯めないと!
コヨコヨ 2013/07/25(Thu)11:40:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]