忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゆらゆら羊さんの家具って、椅子を用意しないと座れないんですね。
しかもオーガが座るととんでもなくかわいそうなことになります。
揺れないブランコ並にショックでした…せめて跨ることができるように修正してほしいな。





***
先日、ぽんちゃんと「ミネアと会うまで帰れまてん」ごっこをしました。
その名の通り、ミネアと会うまでひたすら迷宮に籠ることに。


コヨの場合、最後のボス前のフロアに着いたら必ず地図を開きます。
開いて、丸があるかないか確認するんです。
それででたのかでないのか判断するために。


2,3周目辺りで見慣れない紫丸を発見して、やっとミネア様にお会いできる!
…と喜んでいたところ、まさかの人違い。








トルネコさん。
彼に会うのもこれで4回目。
素直に喜べない、複雑な感情を抱きつつ、ふくびき券3枚いただきました。


頭の中はミネア様に会うことだけしかなかったので、お金も中途半端な金額しか持っていない中で遭遇orz
はぐメタ買いたかったのに、こういう時に限って…ね;;
仕方がないのでメダル王のコイン買ってバザーでほんの少し手持ち金を増やしました。





帰れまてんとか言いながら、トータル4周しかしないで終了。
いつか会える日を夢見て…1日2周目指して引き続きがんばります。






***


最後に神話の話。
やらないとやらないとって思っているのですが…なかなか進めませんorz
最近土日もイン時間がかなり減ったし、平日夜は日課こなして終わる日々なので…と言い訳してみる。



でもでも!
最近やっと重すぎる腰を上げて、ゴブル砂漠西で序章を終わらせて、ドルワームの神話編だけは終わらせることができました。
次はカミハルムイかガートラント(グレン?)進めます…うん、いつか、ね?
ブログで報告することにすれば、きっと進めるさ、うんうん!










PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
トルネコは一回しか会ったことないです(-。-;
でも、お金は毎回持って行ってますよ

地図にそんな表示があるなんて、初めて知りました
テスカ 2013/08/06(Tue)21:35:27 編集
>テスカさん
お金持って行くときの方が断然多いんですけどね…。
持っていない時の方が会える確率高いんです、私の場合orz

地図で見ちゃうと楽しみ減りますけど、便利ですよ!
コヨ 2013/08/07(Wed)17:48:15 編集
無題
トルネコおめです!
まぁ基本お金なくて涙目でメタスラコイン握りしめて帰る僕なんで、メダル王買えただけでおめでとうと伝えたい!←

神話編めんどいですよね~
僕は日課とか放置して休みの日に「神話デー」決めて1日で全部やりましたw
オートン 2013/08/08(Thu)08:48:34 編集
>オートンさん
大金持ち歩かないですよね><;
メタスラ良心的な値段でありがたいです。

なるほど…1日で終わらせるパターンですねφ(..)
他の方に催促されても終わらせない最低な子なので、私もそういう日作らないとやらないですね…アドバイスありがとうございます。
コヨコヨ 2013/08/08(Thu)11:26:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]