忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました、バズズ祭。
みんなでコイン持ち寄りました。
写真の左から、ベニツキさん(パ)、ミドリさん(僧)、なぎさん(武)、コヨさん(旅)。
オガ娘祭とも言います。
そして、初めて長女ミドリさん、次女なぎさん、三女コヨの三姉妹が揃った記念祭でもあります。






集合前に、はじめましてのベニさんと2人で迷宮に行って準備運動をしてから、なぎさんのお家へ。
畳なので、全員靴は脱ぎます。
コヨは土足で入ってしまったのでお姉ちゃんに怒られました。


囲炉裏を囲って、バズズ会議からスタート。
封印Gをできれば買ってほしいと言われていましたが、結局買いませんでした、ごめんなさい。
過去3回行ったバズズではいずれもエセアタッカー壁役でしたが、今回は初めての後方支援。
パラと武闘家がいるので、コヨは僧侶のサポ+バイシ+聖水係。
ミドリさんとなぎさんのありがたきレクチャーを聞き、立ち回りのお勉強をしました。








バズズ祭が決まったのは一昨日だったのですが、緊張しすぎて当日の夢にまで出てきました。
みなさん余裕な感じで喋っていましたが、コヨはものすごくおとなしかったです。
もはやバズズ恐怖症。


バズズは戦闘中に写真を撮れたことがない唯一のコインボス。
今日は写真を撮ること目標に、戦闘開始。








常にこんな感じの立ち位置。
こんなに安心安全ピースフルなバズズは初めてです。
なんたって、ほとんど死なないのでバイシがずーっと持続できる美しいバトル。
でもね、距離が遠いし緊張しすぎているのは変わらないので、写真がうまく撮れませんorz


全然心の余裕なんてないのに、なぎさんから遊んでいいからと指示が飛んできます。
要はボケていいし、闘ってもいいとの指示で。


私がなかなかできない間に、なぎさんがボケに。
しかもバズズさん、ちゃんと笑うんですよ!




そんなこんなで…気付いたら4連戦目。
さすがに少し余裕がでてきました。





コヨもぼけたよ!
まぁ、1回も笑ってくれなかったけれどね!
旅芸失格orz


勇気を出してもう少し近寄って…


 


らんげきでトドメもさしました。
すっごく気持ちいい。


しかも過去バズズは10分〜15分かかっていたのに、今回のお祭りは5分〜6分で1戦闘終わってしまいます。
パラ+武闘家、最強です。





さて、肝心のソーサリーですが…








トータルバズズ5戦したのに15個の高級聖水でした…!
だってね、言い訳だけど、微塵も苦労していないですもん…出るわけないよね;;
夢のソーサリー合成は叶わずorz





この記事、次回に続きます。
写真載せすぎているけど大丈夫かな?
重かったり閲覧できない方がいらっしゃいましたら、ご一報いただけますと幸いです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
何が出るかも大事だが、誰とやるかも大切だと思ったり。
だから、良かったねと書いてみる。
なんて書きながら、俺のソサリ+2になっちゃった。
さーせん。(笑)
オータム 2013/08/18(Sun)14:25:21 編集
無題
急なお誘いにも関わらず、
来てくれて本当にありがとね、コヨ!

結果は結果だけど、
初めての3姉妹の共同作業!
少しでも楽しかった、と思ってくれたら幸いです。
まだまだ楽しみがあるね!という感じで、
また誘うからねー!

お疲れ様でした、コヨ。
楽しかったよ♪
なぎ 2013/08/19(Mon)14:19:33 編集
>オータムさん
初三姉妹共同作業だったので、大切な思い出になりました^^

い、いつのまに…!
+2うらやましすぎます…!
私も自分でふくびき当てればいいんですよね…はい、がんばります;;
コヨコヨ 2013/08/19(Mon)18:34:49 編集
>なぎさん
職制限もあるし弱いし足手まとい確実なコヨをわざわざお誘いいただきありがとうございました!
ベニさんともお知り合いになれて本当にステキな時間でした。
転びGは持っているので、ぜひぜひアトラスも今後一緒に倒せたらと思ってます。
今回でなかったのは、今後につなげるためですよね、うんうん♪
コヨコヨ 2013/08/19(Mon)18:38:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]