忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回記事の続きです。


バズズ5戦してアクセ出なかったと落胆していると、ベニさんからベリアルもあるから行きましょうと言われ、そのまま本当のラストということで会ってきました。





バズズ5戦の後なのでみんな余裕です。
最後だからアクセ出して有終の美を飾ろうと意気込んで戦闘開始!





僧侶1人でも余裕だったので、コヨもらんげきで自由気ままに闘わせてもらいました。
パラディンと武闘家で壁は仕上がっていたので、文字通りの自由。


サラッと倒して、宝箱へ…





調子にのって宝箱を独占させていただきましたが、何と出ました、ロ・ザ・リ・オ・!
銀ロザ2つ目;;
まさか合成できる日が来るなんて。
まさか祭の最後にみんなで笑いあえるなんて。





そしてラスボスへ…。



みんなでリーネさんを褒めたり脅したりしてから、いざ勝負。
結果は…





負け惜しみの花火攻撃。
全滅させられました。
みんなで仲良く守備力アップ。
コヨなんてオンリー1アップ。




リーネ氏にはやられましたが、初めて持ち寄り経験して、フレも増えて、三姉妹で交流もできてかなり濃い時間でした。
バズズ恐怖症は5戦しても克服できませんでしたが、そろそろ戦闘中に会話できるようになりたいと思ったコヨでした。
ベニさん、ミドリさん、なぎさん、楽しませてくださってありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
記事タイトルに心奪われましたw
ピュアなコヨさんは、キーボードのほう担当でしょうか?
レビ 2013/08/21(Wed)18:47:39 編集
>レビさん
わわっ、ごめんなさい…!
実は見たことないんです、元ネタ…;;
すごく話題になっていましたし、タイトルのものは上位にランクインしていたので知っていただけなんです。
いつか見てみたいんですけどねー><
コヨコヨ 2013/08/22(Thu)13:59:02 編集
無題
最後の最後でよかたよね!
・・・ラスボスは・・・・中期に期待しましょ!
また、色んなものいこうね!
お疲れ様でした、コヨ♪
なぎ 2013/08/23(Fri)10:41:52 編集
無題
ここにもリーネの犠牲者が…。
せめて!せめてHPアップならっ!って感じですね…( ; ; )
リーネさんが次のアプデで魔王じゃなくなることに期待…(>_<)
オートン 2013/08/23(Fri)14:10:54 編集
>なぎさん
そうですよね、今後救済措置が入る可能性ありますもんね><
今回のお祭りをきっかけに、ずっと見たいと思っていたなぎさんのお家も見ることができて良かったです^^
次回は入口でちゃんと靴脱ぎます・・;
コヨコヨ 2013/08/23(Fri)19:19:28 編集
>オートンさん
オシャレと守備力はいじめですよね…><。
メダルアクセならともかく、コインボスのアクセでこの結果は泣けてきます…;;
成功者より犠牲者の方がきっと圧倒的に多いですよね。
いつかリベンジしてみせます…!
コヨコヨ 2013/08/23(Fri)19:22:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]