忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたように、扇我慢して斧戦士のレベル上げをしているのですが…70過ぎてもプラチナ装備でした。
あまりにも恥ずかしい&モチベーションが上がらないので、勢いで買っちゃいました、憧れのマスカレイドスーツ!!





似合ってるねー、似合ってるよコヨさん(←自画自賛)
さすがにこの上にドレスアップはしません。
色だけ変えました。
スーツのインナーを赤からショコラにして、ブーツは初使用のブラウンにしました。


本当は戦士と言えば聖騎士が当たり前の世の中ですが、まさか戦士でこんなにオシャレできるなんて思ってもいませんでした。
パラも魔戦も使えるので、いつの日か…また使う日が来るかもです。
ついでに言うと、バトルレックスも着れます^^




レベル70の斧を使っているのですが、これがまあ見た目が恐ろしすぎて背負いたくなかったんです。
(ふんさいのおおなた=緑色の使い古したような斧)
ということで、武器のドレスアップをしてみました。



レベル35装備のムーンアックスです。
斧にしてはかなりオシャレだったと思うのですが…。
とにかく、モチベが上がったので、これで80まで頑張ります!
大貧民になってしまったので、貧困脱出も一緒にできたら…!
PR
今回追加された課金アイテム、まだクリスタが残っているので買っちゃいました。


じゃじゃーん!






今までずっとメタスラの盾だったのですが、大きすぎて嫌だったんですよ。
そんなときにまさかこんなにコヨ好みの盾が登場してくれるなんて、なんてラッキーな…!


オーガだとハートも大きくなってしまうのかと心配していたのですが、ミニサイズのままでさらに好感度アップ。
今は僧侶でしか盾を使えないので、せめてもう1職くらいは何かの武器で盾を持たせてみたいな。
今更何を育てるんだって話ですけど…ね。
憧れはブーメラン。
まぁ夢のまた夢、ということで。


今回も引き続き、ドレスアップネタです。
無法者の頭装備もドレスアップしました。
月のサークレットです。
宝石部分は色を変えて、赤にしました。


……あれ、そういえばこれどこかで使ったなと思ったら、旅芸の装備でも同じの使っていましたorz
しかもその時も赤にしています……成長が見られない言いますか…結局私はサークレットを相当愛しているようです。
頭装の知識、もうちょっと勉強しないと…ですね(ノД`)・゜・。




***
そしてそして、ついに買っちゃいました…!
武闘家80装備の黄竜。
カンスト3職目の自分へのご褒美です…そんなの言い訳ですが。
まものがカンストしたら着れるので、最近の散財を許してください(ノД`)・゜・。




ちなみにこのキャプテンクロー、なんとポンセヌンタ製の錬金が施されている爪なのです!
いつもお世話になっているチムメンぽんちゃんが、特別に錬金してくれました。

結果:攻撃力+6
   攻撃力+6(+1)

80装備で大成功出してしまうぽんちゃん印の爪。
バザーで錬金済みのもの買わなくて良かったです、ありがとう、ぽんちゃん。




話を戻して。
コヨさんがそのままこれを着るわけがありません。
私にとってはチャイナ服なので中華意識でこんな感じになりました。





キャプテンクロー→こあくまネイル
服(メイン)→レッド
服(サブ)→サンセット


この服の為にお団子2つにするのもありかなぁ…なんて思っていますが、それは保留で。
美容院無料券無いですし(*'▽')
そもそもこの装備、あんまり着る機会無いかもですが、爪での戦い方の勉強をして、武闘家でも戦えられるように頑張ります!
爪130スキル振っているし、棍でも戦えるので意外とオールマイティーです。



そして、散財したので見事にお金が無くなりました(*'▽')
でもハウジングも…頑張る!


無法者を購入してドレスアップしたのが8月20日。
1ヵ月半で、ドレスアップ熱がヒートアップして、今回外見だけ新調しました。


ドレスアップにドレスアップを重ねることは、今までしたことありませんでした。
ただ今回は装備新調+ドレスアップするお金が残念ながら無かったので、装備新調は諦めました(←ふつう逆だろと誰か責めてください)
さよなら、チェイサーへの道。


現在内装工事中のお城。
あの家に住むのに相応しい恰好をしたいなと思って、テーマはプリンセス。
バージョンアップ時から着てみたい服があったので、それを基調にしました。
本当はセット装備で旅芸に買ってあげたかったのですが…お金ないので断念。
今の旅芸服で十分良い装備しているので、無理矢理変えることもないなと判断。




ということで、じゃじゃん!


上:古代王宮のベスト
腕:古代王宮のバングル
下:みかわしの服下

カラーリング
上と腕:なし
みかわしメイン:ピュアスノー
みかわしサブ:ゴールド





後ろと腕↓


バングルが特殊な形で、結構気に入っています。
みかわしなんて、360Gで買えたので、意外とお金をかけずにできちゃった。
装備下を何にするのか半日考え続けましたが…カラーリングの楽しみも欲しかったので、こうなりました。
ちなみに神兵、歌詠み、王宮魔術師、月のローブが他の候補でした。
1回は着てみたいんですよね、神兵。


さて、次は武闘家用の80装備を買おうと思います。
ざっとバザー見たら、びっくりするほど安いので。
このままお金が無くなって、ハウジングが滞りそう…( ;∀;)


げんぶセットのドレスアップ。
武闘家、盗賊、まもの使いの3種の職で着まわしていました。
自分好みのドレスアップをして、今までのドレスアップの中でもかなり気に入っていて。
もうずっとこのままでいいやと思っていたのですが……武闘家が75、盗賊は72、まものが59になった今、さすがに42装備の何の耐性もついていない安すぎる服でいることに罪悪感が芽生えてきて、思いきって50装備を買うことにしました。


さよなら……。
ずっとずっと、愛してる。





そして初めての無法者シリーズ!
そうなんです、今更なのですが、初めて着るんです。
頭装備非推奨派なコヨですが、バンダナが似合いすぎて無法者ではちゃんと表示させます。



わぁーい、初めてだー→飽きるまではこのままドレアしないでおこう→街中に無法者大量→よし、ドレスアップ!

↑この考えが無法者購入して1時間。
どうもコヨさん、セット装備をそのまま着ることがあまり好きじゃないみたいです。その言葉、今更だよ!


1日中考えて、出た答えがこれ↓


頭:無法者(ブラウン)
上:無法者(ワイン、縁取りラインはピンク)
下:道具使いのズボン(さくら)
腕:まもの使いブレスレット(アメジスト)
足:インテリサンダル(玉部分ピンク)
(正しい表記名じゃないものが幾つもあると思います、すみません。)



今回のドレスアップ料はトータルで23,000G。
インテリサンダル料金オンリーです。
今までずーっと何かしらのブーツばかり履いていたので、サンダル初デビューです。




いつもの傾向から少し外れたドレア。
未だに馴れませんが、鞭使うときに1番綺麗な体勢に見えるのがズボンなのですよ。
そういう意味も含まれた、ドレアです。


この無法者、幻惑100%G、呪104%G、麻痺108%G、転び100%G、即死40%Gがついています。
ガートのサウルスの麻痺が許せなくて、今回Gのオンパレードにしました。




***
おまけ①


前まで着ていた服をどうしても結晶化できず、家に飾ることにしました。
このためだけにメダル100枚でマネキン購入(*'▽')
結晶取り出したいけど我慢我慢。




おまけ②
僧侶の頭装備もドレスアップ
ピースも無事取れました!


カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]