忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「花咲く季節のハッピーバースデー」と称して、Vロンのクエストが配信されていますが、期間内にコヨも誕生日を迎えるんです。
最初このハピバ文字見たときは、タイミング的にもちょっとドキッとしちゃいました。
ちなみに5月31日ですよー、と、言ってみる。





クエで必要なスズランですが、10個収穫したのに1個しか必要ないんですねorz
でもスズラン本当に綺麗!
本当は5月上旬の花なのに、何で今更ーって感じもしますが、大好きな花を育てられたのは嬉しかったです。
ピュアスノーリリーの代替品として使えたらもっと幸せなのに…。


報酬のVロンコインは、バザーでは売れないんですねorz
家具もコヨ好みではないので、特にもう1回戦いとも思わず。
(既にチムメンのふ~みんさんのコインで戦ったことはあります)
そもそも、迷宮4人知り合いで行くこと基本は無いので、1人でツッコんで「Vロンコイン置いていいですか?」なんて聞けないよー!




***
さてさて、前置きはこのくらいにして。
今日は人間コヨちゃんの写真閲覧会です。
自己満世界まっしぐらでごめんなさい。


今回も美容院は無料券使用だったので、お金は一切かかっていません♪

before

かわいいはかわいいんだけど、何かカツラかぶっているみたい。
制服にはやっぱり暗めの色の髪がよく合います。

ちなみに
髪:さくら
瞳:アイスブルー?


after

うん、満足!
さくら+この髪型の人間ちゃん、世の中に溢れすぎていて、前々から嫌だと思っていたんです。
ただ、さくら歴が長いのでどの色にしてもやっぱり1番好きなさくら色に未練残るのではと心配していたのですが…この髪と瞳の組み合わせ、結構ヒットです。

髪:ローズ
瞳:デビルワイン

ローズの人、男性ではたまーに見るけど、人間女子ではあまり見かけないので、しばらくこれで楽しみます。



ちゃんと戦います!

ただ、槍構えているだけ



迷宮でだって、気付いたらズッシードまでかけられて、か弱いコヨにボスを押させようとします;
コヨがどこにいるか、分かるかな?
超前線で戦っている貴重な光景。




ボス押しすぎて、疲れたからうたた寝。




オーガでしぐさの「てれる」を使うと、顔隠しちゃうんですが、人間だとデレることを今更知りました。
この表情好き、一瞬しか見れないけど。
オーガコヨちゃんでは見れない大人の表情。




上目づかいもバッチし取得している、小悪魔コヨちゃん。
これも「てれる」です。




寝る姿も上品でかわいいよね。
制服姿は人間コヨの方が好きです。
オーガコヨちゃんのことも大好きだからこそ言いますが、やっぱりこれくらい足が細くないと、あの丈のスカートは履いちゃダメだと、同じ女子として思うのです。





今育て中のパラディンが、あまりにも悲惨な格好をしているから、また近々借りて誤魔化そう!
旅芸人も旅芸人で、現在ミラクルコートへの変換期を迎えているので、色が凄まじい状態です。


やっぱりあのミラクルシリーズは、元の色で着る自信はありません。
後は頭と腕と足!
ついに何もかも売って上下とも買ってしまったので、本当の意味で破産中。
ドルセリンも買えないよ☆
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
花、2個ください。(笑)
なんか、この姿で倒される冥王ってどうよ?
ってますます思ってきたw
よし!全員、制服で冥王いくぞ!w
天魔は大使でいくぞー!
オータム 2013/05/27(Mon)19:17:55 編集
>オータムさん
昨日は天魔ありがとうございました!
やっとストーリーが進みました(笑)
やっぱりエンブレムあれば、冥王倒していなくても神話編できるみたいですよー?
冥王制服なら、人間コヨで行きます♪

スズランの件は、申し訳なかったです。
事前に声かけとけば良かったですね(~_~;)


オータムさんの賢者が40になる前に、また迷宮修行もご一緒してください|ω・`)
コヨ 2013/05/28(Tue)11:08:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]