忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はがねのよろいのコヨです。
川遊びしていたら、錆びそうです。





前から少しずつ話しているver. 1.4で追加された旅芸人専用の装備。
それが「ミラクルシリーズ」。
旅芸人にとっては、ホーリーローブ(Lv. 42)以来の回復魔力が上がる装備です。
ザオ成功率も、ベホイミも、コヨにとってはかなり優先順位が高いので、ホーリーから久々に装備替えをすることにしました。


と言っても、とてつもなく高いです。
ホーリーを全部+3で買ってしまったコヨなので、ミラクルも+2~+3のを買わないとまさかの劣化現象を起こしてしまうので、各パーツに15~20万Gかかりますorz
しゅらの棍も20万Gだったので、欲しくてもなかなか揃えられない現状。


何より、出品数も少ないので、例えばグローブの通ドロとかレアドロ付いたのが欲しいと思ってひと通り見ても、1つもありませんorz
お金無いのに毎日バザーを見守っていますが…まあ作るの大変ですし、そもそも1職限定装備なんてあんまり需要なさそうですもんね。
…全面的に、前途多難で挫けそう。
お金ないのに27,000Gの依頼書買ったから、さらに自分の首絞めてるアホだしね☆




とりあえず、挫折しないためにも、どうにか上下だけ買いました!
あまりにも残念すぎる外見な故、確実にカラーリングするのでとりあえず貴重な原色をご紹介。
街でもなかなか見かけないと思いますしね?


上だけ着ると、こうなります↓



後ろ↓



オーガ独特の身体の模様が、意外とマッチング?
でもネックレスは安っぽい感じです





上下セットで着るとこうなります↓

*靴はかたりべのブーツなので関係ありません。


後ろにはまさかの隠れミッキー?↓





・・・どう思います?
何故インナーに赤縞入れちゃうかな…!
ちなみに頭も腕も足も揃っていないのに、縞だけ上下ともカラーリング済です(笑)
コートはまだカラーリングしていないので、全部揃ったらお披露目します。
アイスブルーにしたいんですけどねー、コート。
相変わらず高いですorz
20本使ったら花代だけで40,000Gくらい?


次のパーツ買うだけでも、当分かかりそうなほど金欠なので、色どうしようとかそういう問題じゃないんですけどね、そもそもorz
最終的には帽子はうさ耳をかぶせたいし…装備品だけで、あといくら必要なんだろうね?
半年くらいかかったら、そもそも意味ないんですけどー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
すげー、いいじゃん。
特に下がいい!
旅芸上げたくなってきたw
いやいや、賢者40になったら魔戦上げなきゃ…………
オータム 2013/05/30(Thu)18:07:45 編集
>オータムさん
眠れません(笑)
今日もすっごく楽しかったです!

奇抜ですよねー。
ちなみにエメラルドにするとなかなかいい感じのコートになりますよ、と、誘惑してみる(笑)
途中段階の、近々お披露目しまーす。
早くこの衣装でもまわるのしぐさしたい♪
コヨコヨ 2013/05/31(Fri)01:14:19 編集
無題
寝なさいw
誕生日オメデトー!
今から寝ますw
オータム 2013/05/31(Fri)01:51:50 編集
>オータムさん
結局あんまり眠れませんでした(笑)
書き込みお祝いありがとうございます♪

話変わりますけど、しぐさの苦笑いもほしい!
買うかは別として、もじもじと苦笑い、両方ともまたチェックしておきますね(笑)
コヨ 2013/05/31(Fri)11:45:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]