忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旧オーガコヨの瞳の色はエメラルドでした。
ドルボードには入道雲と青空が似合いますね。





人間コヨちゃんの「モデル気取りの1日」を先に書こうとは思いましたが、せっかくオーガコヨちゃんのドルボード写真を載せたので、引き続き同じ日の冒険話にします。




まずは1人迷宮へ。

槍×制服、結構好きです。
ごつすぎず、かと言って弱そうにも見えず、まさに戦うJK!




その後、チムメンのせらさんに誘われて、まさかのレベル65解放クエのお手伝い。
最初「CP誰連れていけばいいかなー?」ってチムチャで相談していたので、私が無責任に「ふ~みんさん」と回答。
その時チムメンでインしていたのがせらさん、ふ~みんさん、コヨだったので、強いバトマスのふ~みんさんが手伝ってあげればいいのにーと思って何気なく言ってみました。
ちなみにコヨは60解放したばかりの弱者ですし、迷宮中だったのもあって、無関係装っていました。


そのあとにオータムさんもインしたので、3人で集まって行くような雰囲気が漂い始め。
コヨは日替わり討伐1人でしようと思っていたら、まさかの「コヨちゃんも行く?」との言葉が。


いや、人選ミスです、せらさん。
義理でもコヨなんかに声かけちゃだめですよ。
CP連れて行った方がいいですよ。


でもオータムさんが僧侶で行くとのことだったので、「あ、死んでも大丈夫だ」と開き直り、バイシ役+回復サポ役で参加させていただくことに。
ついでに制服もお披露目してきました。




65のターゲットはフォレスドンらしいです、覚えておかないと。
ちなみにコヨはおたけびでショック受けて座ってます。
THE, 役立たず。
棍も手から放しているしね、本当に酷いね。




無事にクエストが終わったので、ふ~みんさんのコインでVロンさんに会いに。
迷宮4人全員知り合いで入るっていうのは、初体験のコヨ。
集合写真も撮れるし、楽しいー♪






この2枚を見比べていただくと分かるのですが、Vロンさん、ちゃんとジャンプを熟読してます。
右ページも、左ページも。
ページもめくっていたし、すごい!



いざ、戦闘へ。



強では無かったので、強くはなかったです。
バイシも終わったので、こっそり写真タイム。





最後に全員のHPが3~5くらいになる謎の攻撃をしてきて驚愕でしたが、無事に倒せました。
多分タイミングよくジャンプすれば、避けられるっていう噂のやつかな?


そろそろ私もクエストがクリアできそうなので、コインもらえたら、もう1回行こうかな。
それともバザーかなー、お金欲しいし。
1つ気になったんですけど、全員みやぶる使っていなかったよね?
図鑑に載るらしいのに…良かったのかな?




この日はふ~みんさんにわたあめ5個もらえて、制服着て夏祭り気分でした。
本当はVロンの戦闘中に使うものらしいですが、私はフィールド上でひたすらジャンプ。
ジャンプ時間長くて、すっごく楽しいんです。
ありがとー、ふ~みんさん!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
昨日の夜に見破りました。
えぇ寄生です。w
まだ、俺もクエ終わってないしなw
家具いらないし、どうしたもんかね。
衣装が決まったので、そろそろ天魔いこー♪

オータム 2013/05/26(Sun)15:28:05 編集
>オータムさん
今日インしたら多分スズラン咲いているはずなので、レンドア行ってきます。
強も見破ったんですか?

家具はバザーに出してお金にしました(笑)
試しに飾って見ることもしなかったので、かわいそうな家具でしたけど(*ノェノ)

天魔行こうって、本当は私が誘うセリフですよね(笑)
パラディンがなかなかレベル上がらないので、諦めて行こうかな…。
コヨ 2013/05/26(Sun)20:45:10 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]