忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は日曜なのにまさかのログイン時間約10分…orz
水やりと職人で終了orz


色々考えましたが、プクレット配信クエは2回に記事分けます。
今回はふ化ふ化衣装のお披露目会のみ。
写真がちょっと多いので。
載せるなら載せるでがっつり載せようと開き直りました。





1~3話はチムメンのみなさんと進めることができたので、みんなで恥ずかしい恰好をしました。
赤信号 みんなで渡れば 怖くない と同じ感じですね、うんうん。


みんなにお願いして、メギで記念撮影。
左から、ふ~みんさん、トルコライスさん、コヨ、オータムさん↓



写真撮っていたら知らない方々がまさかの乱入!
学生時代、カメラ構えると走って寄ってくる人がいる感じを思い出しました↓






■第1話~審査員募集中
プクレットの村の村長の家(F-4)で受注

メギストリスのレンタル衣装屋でふ化ふ化な衣装を2,500Gでレンタル

プクレットの村E-5のヒペーナさん、
ピィピのお宿のパパルッパさん、
プクレット地方B-7小屋のププロイさんと
ふ化ふ化な衣装を着た状態で話す
(順不同です)

村長に報告してクリア


気になってオーガコヨでも撮ってみました↓
予想に反して、人間コヨよりも似合ってる疑惑…??






■第2話~一心不乱! 1次予選!
村長から受注

プクレット地方のD-4の橋より北側に出現するりゅうき兵を倒してアイテム入手
(りゅうき兵なら恐らく他の大陸のでも大丈夫…?)

村長に報告して芸人殺しのヒゲをもらって装備してもう1度村長話してクリア


人間コヨ↓
…orz



オーガコヨ↓
……orz





3話~5話は明日書きます。





***
以下、スラチャ返信です。

>いぐすりさん
水やりとスラチャ、ありがとうございました!
海から野を越え林越え…深夜にわざわざすみません。

…最新コインボスの報酬×2、入れてくださったのはいぐすりさんでしょうか?
それとも居候中の同居人のふ~みんさんなのかな…強ネコは特に、コヨにはハードルが高そうだったのでありがとうございます…!


>ぽんちゃん
…まだ受け取りの判子は押していないので、ちょっと落ち着いて話し合いましょうか(笑)
「はい、ありがとう」で受け取れるレベルじゃなさすぎて、動揺してタンス開け閉め繰り返しているので助けてください。


>B様
ブログ見てとのことで、メッセージありがとうございました…!
できるかぎり毎日更新しているので、また機会がありましたら覗いてやってくださいませ。
ご訪問いただけて、励みになります( ;∀;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
にわとり似合ってますよw後編も楽しみに待ってますwそうそう、ぽんた宅急便は返品不可なんでw使って頂けると、ぽんちゃんが嬉しい気持ちになりますw
みんとぽんた 2013/06/25(Tue)13:00:47 編集
>ぽんちゃん
にわとり衣装を褒められるのは非常に複雑です(笑)
やっぱりプクリポのために作られた衣装だと実感しました(ノД`)・゜・。

こうなったら何か仕返しという名のお返しをするので待っててね…!
コヨコヨ 2013/06/25(Tue)15:45:41 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]