忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



例えるなら
ミッ●ー●ウスに会ってお話までできた
そんな夢世界の1日――。






オータムさんが、コヨにドリーム企画を持ってきてくださいました。
ずっとずっと会いたかったミドリさんに会わせてくださったのです…!





ミドリさんは「すべてがオガ子になる」で有名なブロガーさん。
コヨとは一切面識が無かったのですが、オータムさんが書いてくださったコヨの紹介記事でミドリさんとコヨの外見が「似ている」ということがきっかけで繋がりました。


繋がったと言っても、とても細い細い糸で繋がっているだけで、ミドリさんのブログにコメントしたり、ミドリさんのお家のスラチャに足跡を残したりするだけ。
ちょっとのことで無縁になりそうな中で、ミドリさんがコヨの誕生日にスラチャでお祝いしてくださったり…とにかく日に日に憧れと会いたい気持ちだけがどんどん膨らんでいく日々で、実際にお会いすることができないまま丸1ヵ月くらい過ぎていきました。





そしてつい先日。


ついについにお姉ちゃんと会えました…!
ミドリさんがお姉ちゃんで、コヨが妹。
2人は生き別れてしまった設定です(ミドリさん了承済み)。


今後もずっと「ミドリさん」ではなくて、「お姉ちゃん」と呼ばせてもらえることになりました。
ミドリさんもコヨのことは「コヨちゃん」と呼んでくれます。
感動の姉妹再会に、コヨは幸せ絶頂でした☆
(姉妹だから再会と書いていますが、正しくは初対面です。)





でもこの日はこれで終わらず。





お会いできるだけでなく、その後3人で依頼書をこなす冒険に出ていると、なんとこれまた有名ブロガーのオートンさんにも会わせてくれるとのことで。


オートンさんはランキングを撤退したので、一応リンクもタイトルも載せませんが、コヨは昔からオートンさんファンです。
ひっそりこっそり、大ファンです(笑)
そんなアイドル的存在と会えるということで、舞い上がらないわけがありません。


お会いできたので、ファンですと結構ストレートに言ったんですけど、伝わらなかったみたい(*'▽')
こういうのはきっと伝わらない方がいいんだよね、きっと!


最初はこっそりオートンさんとのツーショットを隠し撮りしていたのですが……



オートンさんがツーショットOKしてくださってポーズまでしてくださいました。
コヨ感激。宝物1。



「ブロガーと言えば写真!」と言ってくださって、4人で記念撮影も!
宝物2。



お姉ちゃんとオートンさんとの「夫婦漫才」も生で見ることができました。
写真は1枚ですが、お姉ちゃんとオートンさんはどこにいても基本このくらいの距離を置いて話していることが多かったです↓






写真撮りたいもフレになりたいも、なかなか自分から言えないコヨですが、お姉ちゃんもオートンさんも何も言わずにフレ申請を飛ばしてくださって、奇跡のお友達になることができました。





ミドリさん、オートンさん、一緒に冒険してくださって、何よりコヨの夢物語を届けてくださってありがとうございました。
オータムさん、コヨとの架け橋を作ってくださって、夢を叶えてくださってありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
細くても繋がりがあったからだよ。
単に紹介してと言われても、しませんから。(笑)
これでフレサポで雇えるね。
やっぱ、何か70にしないと。w
オータム 2013/06/19(Wed)17:42:46 編集
>オータムさん
細かった糸を強固なパイプにしてくださったのはオータムさんです…!
感謝しきれないほどのステキな縁を結んでくださってありがとうございました。
私の周りの人は大抵64より上なので表示されません(笑)
70までの道は遠いですが、とりあえず65の解放に行ってきます(*´w`*)
コヨ 2013/06/20(Thu)06:20:08 編集
無題
今日サブが破産しました(涙)噴水失敗してやけになり奇跡のハンマー買い作って破産でも凄く可愛いコヨちゃんなら友達オマケで結晶20で作るからたまったらいってね*\(^o^)/*私仲のいい人の為なら家具頑張る!多分同類と思ってるから一緒に頑張っていこ〜ね*\(^o^)/*
キラークイン 2013/06/21(Fri)01:40:14 編集
>キラークインさん
噴水挑戦したんですね!
やっぱり材料大変になると作るのも難しいんですね(+_+)
庭に飾ったってこtですか?
今度見に行かないと♪


結晶10まで溜まったのですが、ホワイトウッドも10しかなくて、ベッドの材料集めももう少しかかりそうです><。
最近白真珠のコンパクト?とかいう家具にも一目惚れして、危険なのです(*'▽')
コヨコヨ 2013/06/21(Fri)12:30:27 編集
無題
あああああーーーー!!!
コメント残してなかった(T_T)
自分では書いた気になってたけど、書いてなかったみたい、、、
せっかくコヨちゃんがいい記事を書いてくれたのに。
今さら気づいてほんとごめんよー(;_;)
ズボラなお姉ちゃんをどうか許してw
ミドリ 2013/07/10(Wed)02:33:31 編集
>ミドリさん
きゃー、約1ヵ月経ってもこちらの記事にコメント残してくださって嬉しいです…!
そういう優しさ、コヨ弱いです(笑)

なんだかもう懐かしいです。
ちょうど昨日コヨもやっと僧侶60になったので、お姉ちゃんと同じゴシックが着れるようになりました☆
とりあえずシリーズセットで買おうと思います^^
コヨコヨ 2013/07/11(Thu)13:19:12 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]