忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この姿での人間コヨは、最後です。
色は違えど4ヵ月間ずっとこの髪型でしたし、結構お気に入りだったんですけどね。
人間コヨのコンプレックスの眉毛隠してくれるし。





1日限定キャラメルカラーコヨ。
ぶれぶれですみません。




そして今はこれ。
新生三つ編みコヨです。






イメチェンのきっかけは、中の人の弟と母でした。
弟は3月くらいまでプレーしていたのですが、冥王も倒すこともなく止めたので今は記録だけが残っています。
母はコヨ同様、現在進行形でプレー中です。


ちなみに弟は何故か女ドワーフ、母は男ウェディでプレー。
性別が中の人と合っているのは、コヨだけです。


サブとかだと平和だったとは思うのですが、要はちょっと前までは3人メインでプレーしていたので、色々な物が取り合いでした。
元気玉とか、プレゼントのじゅもんとか、wii本体とか。
決して譲り合いとか助け合いとか、無いんです(笑)
弟もやっていた頃は、コヨは3日に1回くらい、下手したら1週間に1回くらいしかドラクエできませんでした。





前置きはこの辺にして。
先日、弟に人間コヨを見られた時に、「髪型ぱくんなよ!」と文句言われました。
とんでもなく今更感たっぷりな発言をされた上に、弟の人間キャラ見てかわいいなんて1度たりとも思ったことないどころか意識したことないんですけどね。
そもそも、もう記録が凍結している人に言われたくないしというのが本音。


最初にも書いたように、コヨが冒頭写真の髪型を選んだのは眉毛を隠すため。
でも気に入っている反面、最近デメリットも感じてました。


1つは、単純に同じ髪型の人があふれすぎていること。
もう1つは前の髪型だと、水のサークレットもピアスも表示にしても非表示と同じで見えない点ですorz
ピアスはオーガコヨにすれば見れるので我慢できたのですが、サークレットはポニテの前髪できれいに映らないので、せめて人間コヨではくっきり映したいな願望が生まれました。


おまけに美容院無料券もまだ残っていたので、変え時かなと。
さらに無料券使うなら思いっきり変えてやると決心し、三つ編みキャラメルコヨがまず誕生しました。





そして今度は母に新しい人間コヨを見られ、「ありえない、趣味悪い」で終了orz
キャラメルカラーは、コヨらしさゼロとのことです。
遥か昔、オーガコヨでキャラメルカラーやったことあったんですけどね。


全否定された上に、美容院無料券まで送ってきたので、変えざるをえない状況に。
いや、そこまでしなくてもって感じですけど。


コヨがちょっと前まで大事にしていた、「人間とオーガコヨの統一感」を再度掲げ、結局オーガコヨと全く同じブラウンカラーで、瞳の色も同じジャングルにしました。
三つ編みは秘かに気に入ったし、あまり見かけないので変える気ありません。





ピンクのゴムは変えられないのですが、ブラウンだとやっぱりピンクが綺麗。
風に揺られた三つ編みがかわいすぎなのです( *´艸`)


新しい髪型の人間コヨもよろしくですー。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]