忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新に穴が空きました、コヨです。
最近写真の無いネタや撮り忘れたネタ、小さすぎるネタが多すぎて手が止まってしまいました。
「更新>ネタ」意識だったんですけどね、ちょっとブログに珍しく行き詰っちゃいました、てへぺろ(←誤魔化し)
ということで、どうせなら羅列してでも伝えてみようかと思います。





■トルネコ3回目


知らない方々と迷宮行っていたのでカメラアングルがひどいですが、久々に会いました、トルネコ。


迷宮127回目で3回目が多いのか少ないのかは分かりませんが…やっとコヨも「教授のメガネ」を買うことができました!
攻撃魔力+回復魔力+MPアップなんて…旅芸人メインのコヨにとっては大事なアクセですね♪
トルネコクエもリプレイしたし、郵便局行ったよ報告で、また会えるよね?










■旅芸人専用Lv. 60装備のミラクルセットコンプ
長い長い旅の果てに。


ついにミラクルシリーズコンプしました!
頭装備、前に20万Gまで待たないとかなとかちらっと書いた気がしましたが、まあ無理でしたよね。
冷静に考えると、コヨみたいな人が頭装備に20万Gなんてかけられるわけがないと。
身分不相応な上に、10万G前後でも良いかなと思い始め、予定よりは出費を抑えられました。


…というのは表向きな理由で。
実はですね、ミラクルハット買う前に、ずっと愛用していたホーリー頭装備を間違えて結晶化してしまい、4日間くらい頭装備が無かったんです、ふふっ(笑…えなかったよ)
追い詰められたの方が、正しい理由ですね、はい。


ハットは+3、グローブは+2で、一応「妥協」レベルまでは落としていないつもり。
これでシリーズ効果で、戦闘時にたまにタップダンスするそうです。
回避率どれくらい上がるのかな…ドキドキ。


全部揃って3分で知らない人に「いいね!」偶然された時は嬉しすぎました。
タイミング分かっていますね、ありがとです…!
最近ミラクルでの「いいね!」率も急上昇で、この喜びを、どうにか「いいね!」してくれた方に伝えたいのですが…難しいですね・・;


しかし、勇気ある人がオンライン上たくさんだ!
コヨは知らない人に「いいね!」なんて絶対できないから勇気のカケラを拾い集めたい。


仕上げに頭装備をうさ耳でドレスアップしたいのですが…うさ耳もめっちゃ高いんですね…!
無印でも8万Gくらいだったかな。
ちょっとドレスアップするには、お金と時間と決断力が必要そうです…orz
レベル60装備、恐るべし…!


あ、ちなみにお金はすっからかんです(*'▽')
教授のメガネが買えるか買えないかの瀬戸際くらいと書いておけば、みなさんにもコヨの貧乏さが伝わると思います(笑)










■僧侶の証get



まさかの2職目のレベル50代です。
世間から見たらまだ2職目かよ!って感じですが、コヨにとってはこれはすごいこと。


レベル50のクエストはボスだったんですけどねー…すっかり忘れました、写真orz
ということで報告のみ。


棍にスキルを振っているので、「しんこう心」が未だに40までしか振れていないという残念なエセ僧侶でございます。
攻撃力270あると、回復忘れてついつい戦っちゃうんですよね、悪い癖。


「しんこう心」はできれば100まで振ってあげたいので、武闘家をせめて50までは育てようと考えています。
まずは超最低限目標で「しんこう心」80まで取ってMP+10目指す日々。


終わったら両手剣ユーザーになるための旅に出ようと思います。
若干フライングしてますが。
バトマスデビューまで、遠そうだ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
まいどです
まいどです
証ゲットおめでとうございます
私も僧侶は50超えていますが、僧侶クエは
1つも受けてませんw
トルネコ3回は羨ましい限りです
テスカ 2013/06/14(Fri)12:25:38 編集
無題
漫画喫茶からこんにちは!w
チームに疲れてきたか?w
距離感が難しいかもしれませんが、断るのも大事。
断れなくて、それがつまらなくてやめた人もいるからね。
俺は深夜にネタ探したりするけど、コヨは時間制限があるからね。

俺は以前チーム最優先で煮詰まってた事があるのは、新人以外は全員知ってるので^^;
チームは基本自由なので、自分のペースでがんばり過ぎないようにねー。
ブログもゲームも楽しいの大事!!
オータム 2013/06/14(Fri)12:52:09 編集
>テスカさん
あわわ、ま、まさかのテスカさん…!(笑)
先日は雇っていただいたみたいで、ありがとうございます。


今まで1つしか証を持っていなかったので気にならなかったのですが、装備袋が圧迫されてしまうのでテスカさんの選択は正しいかもです^^;
…でもでも、必殺技くらいは取ってあげましょうよ!(笑)


トルネコはなかなか出ないですよね…。
ふ~みんさんは7,8回会っているらしいですよ;
コヨコヨ 2013/06/15(Sat)11:58:46 編集
>オータムさん
何故に漫喫侵入ですか!?
ぶっちゃけますと、行ったことないので漫喫はドラマの世界です、羨ましいな(笑)


チームには疲れてませんよ…!
大丈夫です…うん、たぶん…?
チームの人と絡めないは絡めないで寂しい気持ちになるので、距離感は確かに難しいですけどね。
やりたいこと溜まっちゃうと、優先順位混乱しますし^^;

お気遣いありがとうございます><。
昨日の夜は外で夕飯だったのでインできなかっただけですよ、念のため(笑)
コヨコヨ 2013/06/15(Sat)12:07:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]