忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドレッサーの上ににわとり。



オルフェア配信クエストの第1話で、「恥ずかしい恰好をさせられる」とのニュアンス文が公式HPの予告にありましたが、どうやらプクリポだけは「らぶりーv」に変換され、免れるみたいです。
ずるいよね、プクリポ。


コヨはまだ1話も話を進めていないので未着用ですし、残念すぎたらブログにも載せない事態に至るかもしれませんので、プクリポモデル代表のみんとぽんたさんのらぶりーな姿をご覧あれ!





迷宮で頼んだツーショット。
かわいすぎて犯罪だ!



オータムさんも強制参加。
エルフ♂も許される範囲だと思うんですよね、まだ見たことないけれど。



みんぽんさん家に、既ににわとりがいたのでスリーショット(笑)
畑の花は鳥に食べられてしまうそうです。



タイトル、「月にあこがれたにわとり」。



衝撃…誰も使ってくれない枕を……



にわとりが使ってくれた…!
このための枕だったんだね、納得!
目開いてて怖いです、にわとりさん…。



みんぽんさん、ご協力ありがとうございました…!
コヨのリクエストでぐるぐるめがねまで取ってくれたよね、あの時(笑)
ずっとかわいいみんぽんさんでいてください…!





***
パート2。
某月某日。


コヨが家に帰ってくると、主不在の家で男3人がばか騒ぎしていました。
コヨはアズランの林道の奥地に住んでいるので、基本人が集まる場所ではありません。
コヨ入れて4人もいるなんて、初体験。


見たことのあるカレーまん(みんとぽんたさん)が、ぐるぐる廻って削られるのを見つめる3人の図。
*月球儀は常に回っています。



陣取られるマイドレッサー。
斧を背にしょっているふ~みんさん、木の家なので怖いっす。



陣取られるマイベッド。
いやー…基本家に人来ないから、違和感。
ちなみに寝ているのはじゅ~んさんです。



荒らされるベッドその1。
帰って来てこれって、言葉失うよね。



荒らされるベッドその2。
机にも注目。
もはや何か分かりません(ノД`)・゜・。



まともな写真かと思いきや、ししおどしをお風呂とか水責めの道具とか騒がれている残念な状況。
コヨの家も庭も、風情とかわいさ大切にしているんだから、もう来ないで!






以上、たまには趣旨のない記事も、ね?
写真がもったいなかったので、溜めてたのを一気に放出しました。





どなたか知りませんが、棚に物を入れてくださった方、ありがとうございました。
チムメンでもフレでも無さそうな内容だったので…この場でお礼申し上げます。
そもそも、林道1154丁目の6番地まで来るのが大変ですからね。


それからたまたまかもしれませんが、町中で見知らぬ方に「いいね!」されることが最近多いので。
もしブログ見てとかだったら、嬉しすぎる「いいね!」だからね( *´艸`)
ありがとですー♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いや、だからベッド機能は解放しないんだってw
♀プレイヤーが解放してくれて、テンション上がってるんだよ。w
イイネは、ミラクルかもね。
全然見ないからな~。
それはそれで、旅芸冥利に尽きるってもんだよ。
オータム 2013/06/11(Tue)18:44:30 編集
無題
キャー!ぽんたちゃんがいっぱい写ってるー!!恥ずかしいー!!!でも嬉しいー!!!!
みんとぽんた 2013/06/11(Tue)19:44:01 編集
>オータムさん
昨日はありがとうございましたー^^

大丈夫です、「チムメン」に解放しただけですので、誰にでもってわけではありません…!(←多分大丈夫じゃない)

いいね!は残念ながら、ミラクルの時はもらえません(笑)
羽衣か戦士シリーズ着てないと何故かもらえません、何ででしょう;;
あ、ミラクルハット昨日買いました♪
あとはグローブでコンプです!
コヨコヨ 2013/06/12(Wed)12:41:46 編集
>みんとぽんたさん
予定よりがっつり遅くなってしまって失礼しました><。

元々フレも少ないので、プクリポさんの知り合いも必然的に少なくてついついみんぽんさんのキュートさにやられてしまいます(笑)
これからも盗撮して行きますので、どうぞよろしくです(*'▽')
コヨコヨ 2013/06/12(Wed)12:44:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]