忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日間もブログ放置、失礼しました。
恐らく3月以来初ですね、生きてます、コヨです。





ちょっと前まではサーバー19固定派だったコヨでしたが、最近はサーバー31~36や20代辺りをうろちょろしています。
そんなある日、偶然が偶然を呼び、生まれた出会い――。





グレンの素材屋で羽衣下から7つの結晶を取り出してホクホクしていたコヨに、いいね!が飛んできました。
飛ばしてくれたのは、美しいオーガ娘。
オシャレな方が、ありふれた羽衣着ているコヨにいいね!するなんて。
よくよく名前を見ると、見たことのある名前でした。
なぎの凪々なるDQ10」のなぎさんです。


以前にお会いしたこともなければ、ブログを通して話したこともありません。
ミドリさん(コヨのお姉ちゃん設定)のブログをお互い見ているのがきっかけで声をかけてくださいました。


ミドリさんのブログで、なぎさんもコヨも紹介されていて。
たったそれだけの繋がりですが…なぎさんとも顔立ちが似ているので、お互い気になっていたようです。
グレンでひたすら白チャも周りに迷惑なので、なぎさんのお家に連れて行ってくださいました。


同じポーズ撮ると、ますます似ていますね!



和服大好きななぎさん。
わざわざ転職してお披露目してくださいました。
コヨには出せない美しさと凛々しさを兼ね揃えていてステキ。



生き別れた姉は、ミドリさんだけじゃなかったみたいです。
長女ミドリさん、次女なぎさん、三女コヨの三姉妹設定になる日も近そう。
今度ミドリさんもイン時間がかぶったら、承認をいただく予定です(笑)


ミドリさんは緑の宝石、なぎさんは黄色の宝石をいつも持ち歩いて自分のキーアクセサリーにしているようなので、コヨは青の宝石を持とうという話になりました。
各宝石、ちゃんと意味があるんですね。
黄色は幸せを呼ぶんですよー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
放置してもいいじゃないっ!
気楽に更新すればいいさ!
(自分に言い聞かせてる)

なんか凄い偶然から繋がりが生まれてるねw
宝石持ち歩くとかなんかイイ!
オレはどうしよう…ドナルド繋がりでコロシアムバーガー持ち歩くか…。
オートン 2013/07/03(Wed)22:00:35 編集
>オートンさん
温かいお言葉ありがとうございます。
オートンさんが思っている以上に、沁みました(ノД`)・゜・。

なぎさんとは本当に…不思議な出会いでした♪
「あれ、ミドリさんの…?」という会話から生まれた運命の出会いです!

オートンさん、赤い宝石は情熱を表すそうですよ、と言ってみる…(笑)
コヨコヨ 2013/07/04(Thu)21:20:49 編集
ありがとうっ!
ブログは義務じゃないの、自分のペースで、ね
コヨ。

というわけで、初コメ失礼します。
こちらこそ、いきなり声かけたのに、
反応してくれてありがとうでした!
嬉しかったですよー♪

ホント、ミドリさんも加えて3姉妹と言っても過言じゃないくらいに似ていて、すごい親近感を感じて話しまくってました・・・;

外見も宝石もオガ子3姉妹(予定?)として、これからも末永く宜しくお願いしますです♪


なぎ 2013/07/05(Fri)18:05:59 編集
>なぎさん
なぎさんコメントありがとうございます!
ブログについてはずっとどうにか毎日更新していたので、最近の自分のキャパオーバーっぷりに自己嫌悪中です…すみません((+_+))

最近イン時間もあんまり取れていなくて、せっかくのお声掛けにも柔軟に対応できずすみません。
それでも声かけてくださって、いつも内心ホクホクしています。
今度私からも宝石渡しますねー、なぎお姉ちゃん♪
コヨコヨ 2013/07/07(Sun)14:48:38 編集
無題
うん豚さん贈りました(= ̄ ω ̄=) 持ち上げられるとなんか悪いなーとか思う私です…ただコヨちゃんは極秘プロジェクトをお願いしてる友達なので喜んで貰えれば私はそれだけで嬉しいです*\(^o^)/*
キラークイン 2013/07/08(Mon)02:22:18 編集
無題
ブログは、更新しなきゃいけないって思ってるといつか絶対辛くなるときが来るからちょっと適当に構えてるくらいがちょうどいいかもね。
全然更新してない私が言うのもなんだけどさw
今日はちょっときついけど頑張れば記事は書ける、って感じの時は、あえて書かないようにするとだいぶ気が楽になるよ。
ドラクエも大事。リアルも大事。

三姉妹の件、もちろん承認っ!!
宝石は、何か取引をしてお返ししたい時とかに渡せるから、持ち歩いてると何かと便利だよ〜
ちなみにわたしの宝石は、私が流した涙が石になったという設定ですw
ミドリ 2013/07/10(Wed)02:24:36 編集
>キラークインさん
お返事遅すぎてごめんなさい…!

ブタさんありがとう( ;∀;)
まさかのブタさんが郵便局に届いてびっくりしちゃいました。
大切に飾りました、やっぱりとーってもかわいい♪
コヨコヨ 2013/07/11(Thu)12:56:59 編集
>ミドリさん
お姉ちゃん、コメントありがとです(ノД`)・゜・。
今更ブログに対する壁を感じ始めています(汗
大事なもの…ちゃんと見極めて、そのことにいちいち傷つかないようにしますね(←重い)

三姉妹の件、ご了承ありがとうございます。
ミドリさんはずるいですよねー、宝石設定ができるお名前で本当に羨ましいです。
今度青の宝石お渡しします!
コヨコヨ 2013/07/11(Thu)13:13:54 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]