忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ブログで知り合ったノアさんと初めましてしました。



林道の果てにあるコヨの家に何度も来てくださって、いつもコヨの好きなものをたくさんプレゼントしてくださっていたのですが、いつもすれ違いで。
無事にフレ申請が済むと、直ぐにコヨ家に来てくださってご対面できました。






初めてミラクル着た人に出会えて、テンションアップ。
写真でも分かる通り、とーってもオシャレな方です。




お揃いに感動して、思わず後姿も。


下の衣装もレベル60の他職のもので、ものすごく羨ましかったです。
ハイセンスの衣装を何パターンも持っていて、弟子入れしたいくらい。




七夕の衣装も全部見せていただき、ファッションショー見ている気分♪



このあと迷宮もご一緒して、ノアさんのお家にも遊びに行きました。


こういう交流があると、つくづくブログをやっていて良かったなと思います(*^^*)
ノアさん、ムチもありがとうございました。
スパスタと魔法使いをムチで育てる予定なので嬉しかったです。
これからもフレとしてよろしくお願いしますー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんばんは
コヨさん、こんばんは。

冥王討伐おめでとですー!
私もオガ子なので分身ちゃんとの別れには涙しました・・・。
これからのストーリーの続きが気になりますね(*´Д`*)

ドレスアップに関してはまだまだ私も未熟ですw
最近はゴールドかけないと、カッコいいor可愛いのにならないという、
なんとも悩ましい風潮なのが気がかりです(´Д`;)ヾ
ぷちぷらで可愛いドレスアップを求めて、
色々と手を出しては倉庫行きになった物も・・・w
おされって難しいですね(⊃д⊂)

追伸:
名前が可愛いという理由でムチ買って錬金しちゃいましたが・・・。
もしかしたら、装備出来ない罠!?
もしそうだったらゴメンナサイorz
ノア 2013/06/28(Fri)19:18:17 編集
>ノアさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
一昨日も結局ずっとバタバタしていてフレチャもできず申し訳なかったです…((+_+))
次ログイン時間重なりましたらこちらからお声掛けします!

分身ちゃん、口調は微妙ですが切ないですよね。
神話編も未スタートなので、新たな良い話に出会えることを期待しています(*^^*)

あまり気軽にはできないですもんね、ドレスアップorz
私の場合は60に届いている職業が1職しかないのでなかなか自由にできません;;
早く装備品の所持可能数も増えてほしいですし><

ムチはだいぶ前から持ちたい憧れの武器なので、本当に嬉しかったです!
盗賊も魔法使いも装備できますし、でもでもスパスタ育てるときにって昔から決めていたので…!
ありがとうございます(*ノωノ)
コヨコヨ 2013/06/30(Sun)15:16:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]