忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のプレイ時間は0秒でした…orz
やさぐれモードのコヨです、こんにちは。


ブログのタイトルとの親近感もあって、結構前から七夕イベントを楽しみにしていたのですが…昨日ログインできなかったのと、バザーに頼らない限り1人でクリアできない内容というのを聞いて一気に冷めました。
お金も使いたくないので、まさかのスルーで終わります。
…お面くらいはもらうかもしれないけど、クリアできる気がしません☆




おまけに2日連続何もできなかったので、ニコ生のコインも乗り遅れたし……やさぐれています(2回目)





さも強キャッツコインを倒したような写真ですが、貰い物です。
骨戦隊でもらえるしぐさ書もチムメンの誰かからいただけたので、ちょっと救われましたけどね。
コヨがログインできないことを見越してじゃないのは分かっているけれど…ありがとうございます。





***
さてさて、昨日の続き。
プクレット配信クエストの3話~5話です。
そういえば芸人殺しのヒゲを勢いで捨ててしまいましたが、いいんですよね?


■第3話~空前絶後! 2次予選!
村長の家で受注

ポーポラ地方の南で、スターキメラを倒してお宝ゲット
(C-6、D-6の細い道より南の地域)

村長に話してクリア





■第4話~わくわくエキシビション♪
村長の家で受注

プクレット地方のB-7小屋にいるププロイさんに話す

ポーポラ地方のペシュヤ地下空洞でグリゴンダンスを10匹倒してエンジョイダンスをゲット

村長に話してクリア





■第5話~炎の決勝戦!
村長の家で受注

ポーポラ地方の賢者の隠れ家の東にいるバルバロッサを倒してお宝ゲット

村長に話してクリア


まさかの全部おつかいクエでした。
次はガートラントみたいで…汽車で行ける街になってありがたいです。




そうそう、4話でもらえるエンジョイダンス。
カッコいいものだと思ったら、残念な方向で衝撃。


思わず参加できず、1人踊るオータムさんを見守るコヨ↓



1度は踊らないとと言うことで隣でそっと始めてみるけど火傷!↓



ふ~みんさんも巻き込んで3人でエンジョイ…?



種族によって微妙に踊る速さが違って、合わせられませんorz
怖くて人間コヨではまだ踊っていません。


やっぱりね、パラディンLv. 50で取れるふしぎなおどりはクォリティー高いなって改めて思いました。
このまま一生踊れないままですが、あのおどりは最高です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
七夕イベは男女ペアか、1人で男装備・女装備で2回話しかけてクリアらしい。
報告場所は、大ナンパ大会らしいよw
俺は2,3日してアイテムの値段がこなれたらやるつもり。
やる気になったら一緒にやる?
コヨがやらないなら、ナンパしてきますww
W
オータム 2013/06/25(Tue)18:38:12 編集
無題
昨日はどうもでしたー
あの後頂いた、しぐさ依頼書使わせてもらいましたよー
また遊び行きましょう!
七夕ナンパ大会なのかw
私も逆ナンしてこよ!
シパリ 2013/06/26(Wed)08:34:39 編集
>オータムさん
よくよく考えたら錬金付けるのは武器なので、防具は☆無しでも良いんですよね!
作る自信には繋がりました。
…結晶必要っていうのが、辛いですけどねorz

扇の値段が落ち着いたら…オータムさんのナンパ活動阻止のためにやります(笑)
コヨコヨ 2013/06/26(Wed)19:04:32 編集
>シパリ様
コメ残してくださってありがとうございます…!
無事に3人でクリアしてくださったみたいで良かったです^^
フレ申請、こちらこそぜひ次回お願いします(*^^*)

逆ナン成功、ひっそりこっそりお祈りしてます(笑)
コヨコヨ 2013/06/26(Wed)19:07:45 編集
無題
やっふー!
コヨコヨさんこないだはどもども(^_^)
すっかり挨拶来るの遅れてしまって申し訳ない…ちょっと最近忙しくて!ドラクエが()

フレなって貰ったことだし、リンク貼らせて貰ってもいいですか?
オートン 2013/06/27(Thu)11:13:54 編集
>オートンさん
きゃー、オートンさんだ(*ノωノ)
…すみません、いい加減過剰反応止めるように努力します。

こちらこそ先日はありがとうございました!
私も昨日はドラクエに忙しくて更新できなかったので、お気持ち分かります(笑)

リンクはいくらでもどうぞですー!
わ、私も貼らせてもらってもいいですか…?
貼った後にご報告に伺いますね。
コヨコヨ 2013/06/27(Thu)12:24:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]