忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*今回は、がっつり冥王のネタバレの記事なので、まだ倒していないという方はここでUターンを推奨いたします。






非常に今更ですが、ウェディングドレスを着ました。
コヨがウェディングドレスを着たということ、即ち冥王を倒しに行ったことを示します。





チムメンに急かされ励まされで、ようやく行ってきました。



「○○着て来てね!」なんて言わなかったのに、一緒に行ってくださったオータムさん、みんとぽんたさん、ふ~みんさん(写真順)の全員がまさかのレンタル衣装でコヨ感動…!


いざ、冥王へ!



…何が悲しいって、ほとんどのモンスターは迷宮でよく見かけているので、新鮮さが無いんですよね。
レベル64で行ったので、逃げていく敵もいるくらいですし、ラストダンジョンっぽさがあまり味わえず。


この混沌の光の先が冥王との決戦の舞台です↓



よく見ると「zzz」と表示されて寝ています(笑)
緊張感無さそうに見えるけれど、みなさんそれなりに本気モード。



まさかのべリアル…コインにしてお持ち帰りしたかったな。
写真撮っていたらあっという間に倒されていましたが。



アークデーモン↓



よく見るとGa●kt様に似ているような…いやいや、そんなことない、コヨは認めない!



冥王進化ー!



画面を埋め尽くす大きさ。
凄い大技に見えるけれど、あんまり瀕死状態の記憶がありません。






ウェディングドレスを着て行って正解でした。
最後のムービー部分が感動的な作りになっています。
魔の手から逃げる花嫁最高!


エンディングでのヒューザさんは、ファンサービス満点でしたね(笑)
どちらかというとフォスティル派のコヨですが、あのヒューザさんにはキュンキュンしちゃいました(←死語疑惑)
大好きなオルフェアの村長も久々に見ることができて、満足!


ご協力いただき、ありがとうございましたー!






これでようやくルーラストーンが5つになってちょっと冒険が楽になりそうです。
神話編はまだ手も出していないので、また新たなスタートとしてがんばります!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
一匹へんなのが混ざっててゴメンナサイ。
みんとぽんた 2013/06/27(Thu)13:36:12 編集
無題
冥王討伐おめでとう〜\(^o^)/
ちょっと、ホロリとくる場面もあって
いいですよね☆
依頼書は、もう1人誘って4人でいただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
いい依頼書落ちたら、また誘いますね〜!
では、また〜ノシ
チサト 2013/06/27(Thu)18:23:07 編集
無題
冥王撃破おめめめめめ!
ルラ石増えるってスバラシイですよね♪

あ、リンク貼らせて貰いました。
仕事早いです(キリッ
これからもどぞよろしくぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
オートン 2013/06/28(Fri)00:10:43 編集
無題
冥王の見破りサンキューです♪
あぁ、せっかく見破ったのに、まだ図鑑の2ページ目見てないやw
今夜見よー。
オータム 2013/06/28(Fri)07:33:35 編集
>ぽんちゃん
事前打ち合わせとか無かったし、たまたまかぶっちゃっただけですよ(笑)
むしろゴーレムもいたら楽しかったのに!
プスゴンかわいすぎでした、着て来てくれてありがとうございます(*^^)v
コヨコヨ 2013/06/28(Fri)16:06:50 編集
>チサトさん
書き込みありがとうございますー!
チサトさんも同じオーガなので、全く同じもの見たってことですよね^^
これからも分身を大切にしようと思いました(笑)

写真も撮りにくいしぐさですし、ちょっと心配でしたが日替わりクエとかで役に立つと信じてます><
お誘いありがとうございました。
明日くらいには記事にします♪
コヨコヨ 2013/06/28(Fri)16:11:29 編集
>オートンさん
石4つでチームにもフレにも迷惑をかけていたので…やっと皆さんと同じ数になりました( ;∀;)

お仕事早すぎてびっくりです、迅速なご対応ありがとうございました。
私も貼らせていただきました。
これからも末永く(笑)、よろしくおねがいします。
コヨコヨ 2013/06/28(Fri)16:45:14 編集
>オータムさん
こちらこそ、衣装も戦闘中の指示等々…色々とありがとうございました。
前日に普段着で挑まなくて本当に良かったです。

あ、スライム+司祭は色の組み合わせだけは案が浮かんだので、近々メギで実験してきますね( *´艸`)
コヨコヨ 2013/06/28(Fri)16:49:38 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]