忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近フレンドのノアさん(右から2番目)と遊ぶ機会が増えて、ボスコインフェスを開催しています。
ノアさんはコヨの僧侶のだめっぷりを受け入れて戦ってくれるし、何よりフレさんが多いのか、「カード切れそう…!→OK, 人集める!→3分後→集まったよ!」と、とてもキビキビ動いてくださるし、指揮とるのもバッチシだし、終わった後のぐだぐだ感もないので、夜ちょっとしかインできないコヨにとって、とても遊びやすい環境を提供してくださるお友達さんです。





とある日に、コヨは嫌々ながらバラモスに行ってきました(笑
嫌々っていうのは、単純に僧侶大変っていうことと、依然負けたこともあるので全滅が怖いっていう意味です。

 

上のアトラスと下のバラモス、同じメンバーなのですが…みなさんオシャレですね。
全然衣装が違う…!


戦闘は、すごく楽をさせていただきました。
バラモスは3人で倒せるんだな(要はコヨいらない)と実感できた時間でした。
でも戦闘中写真撮る余裕はなかったので、それなりに頑張っていたのかも?




今回のバラモスはコヨの歴史上3回目。
1回目は砕けていて、2回目は全滅、3回目は…?

 

宝箱から4人登場!
箱詰め初めてでした。


……そうじゃなくて、何と、ななななんと、砕けていませんでした…!
本物の魔王のネックレスが出てしまいました。
嬉しいけど…複雑ですよね。
内容が攻撃魔力じゃなくて回復魔力で在ってほしいなんてわがまま言いつつも嬉しかったです。




ノアさんいつもいつもありがとです!
今後もコヨのDQでは120&130スキルは解放されませんが、仲よくしてください…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いつもありがとー!
こよちゃ!いつも遊んでくれてありがとー^^

なんだか、毎回交換日記のようなコメントばっかり書いてて、
もうちょっとかしこまった?wコメント書くべきか悩んでるよーwww

でねでね、こよちゃの僧侶ってこよちゃの思ってるほど悪くないんだよ?

もちょい自信もつべし!wおいらの放置してる僧侶のほうが
わたわたしちゃってるし、ついつい前衛でいっちゃいがちなのさw

全滅したってイイーンダヨwそれも思い出になるんですからwww
次はヒドラいこうかwww(死亡フラグ!
ノア 2014/05/21(Wed)11:57:17 編集
あ、言い忘れたw
PS
ネックレスゲットしちゃったわけだし、
魔法使い・・・あげちゃう?!www

次のブログはヒャダルコ覚えてマリンたんだー!w
魔女っ子こよちゃもいいと思うぞ^^
ノア 2014/05/21(Wed)12:02:27 編集
>ノアさん
かしこまる必要なんて微塵もないですよ…!
これからも‷交換日記”みたいに楽しみたいです♪

励ましありがとうございます><。
いつも迷惑かけていないかヒヤヒヤしながら戦っています・・;

ヒドラは1回だけ行ってそれっきりです。
オシャレなベルトあるからベルト枠は良いかなぁと思い込むことにして避けています^^

突然の魔女っ娘…!
個人的にはウィップコヨちゃんになりたい願望が…まもの使いもまだレベル10なのでorz
コヨコヨ 2014/05/22(Thu)15:25:51 編集
無題
本垢でエンゼル帽子取ったから、レベル上げるなら出すよー。
パラか道具の後についてきて、小瓶投げてればあっという間に40まではいくよ~。(たぶん2時間くらい)

本垢(パラLv62)・2垢(戦士Lv27で元気・小瓶投げ)のタコで、1玉72,000ぐらいだったかな?
(本垢は経験値20%UPの食事で同じくらい)

肉入り2人でやれば10万くらい行くんじゃないだろうか?
おーたむん 2014/05/26(Mon)09:09:11 編集
>オータムさん
エンゼル私も無事集まってハートにした…はずです、確か。
あれ、まだしていないかなぁ…どっちか忘れました(酷)

でも槍スキルないのでひょこっと入れていただけると嬉しいです(*ノωノ)
コヨコヨ 2014/05/26(Mon)12:50:11 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]