忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相も変わらず、時間軸無視して書きまーす。




トワラーから扇ユーザーになった期間のことは忘れません。
扇が楽しかったから、スパスタをLv. 65まで上げられたのです。
桜ふぶき、もう少し幻惑かけられる確率増えればいいのになんて、もう思いません。




そんなわけで、昨日でコヨさん、扇からトワラー旅芸人に戻りました。
扇をやっていて思ったのですが…やっぱり棍が好きなんだって。
攻撃力そこそこだし、なぎはらえるしゾンビに強いし!
もちろん盾を持てないデメリットはありますが。


魅了+60取ったってことは、ハッスルダンスに影響出ますよね?
あれ、出ないなら結構涙目…ブリオッシュ。


おかげさまで、棍88+スティック100+盾100+信仰心100の僧侶が完成したので、戦えて回復できる自己満僧侶ができました。
ただしPSありません。

まだLv. 78なのに退魔一式買ってあるので、早く着たいところ。




自分の中でスキル振りは少し落ち着いてしまったのですが(レベルが全体的に低いコヨはスキル120取得のことは微塵も考えていません)、現在僧侶のためだけに盾スキルを取っているのが正直無駄な気がして悩んでいます。
そうなると…ブーメランやってみたいな。
しかーし、実際無理そうな雰囲気ぷんぷんです。
ブーメランはレンジャー、賢者、どうぐ使い…。
……まあ夢で終わります、はい(*'▽')


上の夢は置いておいて、盗賊のレベルが10代なので、初めて爪を育ててみようと思っています。
盗賊爪スキルとったらまもの使いも育てやすくなりますからね!
…爪とかいいながら鞭になるかもですが。
…で、結局どっちにしろ盾を持てない現実……難しいね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんにちは^^
真災厄討伐おめでとん♪
故郷の石は討伐に便利よーw

棍復活おめでとー!
やっぱ、慣れてるのが一番だよね^^

私も最近、スキルふりなおして短剣とったよ^^
でも、たまーに、装備もってくの忘れちゃう><
本末転倒www
ノア 2014/05/15(Thu)15:29:33 編集
>ノアさん
ランガーオは本当に便利ですよね、ラギ雪原も近いですし♬

お祝い?ありがとうございますー!
なぎはらいがとにかく好きなので、これからも複数敵一気に討伐して参ります…!

短剣は毒とか眠りとかをササッと入れてからの攻撃が本当に強いですよね!
私もお試しでやったことがあるのですが、なかなかうまく入れることができなかったり、眠らせたのに他人に倒されるのが嫌で、そっと引退しました(笑
コヨコヨ 2014/05/17(Sat)09:04:23 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]