忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コヨのチムメンズー。
春のイベントは、ホイミスライム→スライムベホマズンだったので、サポ借りるときも楽でした。
コヨのチムメン、誰一人として同じモンスターにならなかったんですよ!
ある意味キセキ。
前編は1人で行ってサポ選びに苦労しましたが、後編はみんなでわいわいしながら終えられました。


オータム先生から教わったのですが、前編のリプレイが後編終わってからでも毎日できるとのことです!
クエストの一覧から選べばいいので、ぜひみなさんもふくびき溜めましょうー!





***
さてさて本題。
先日、初めて導きの香水を使って迷宮に籠りました。
1時間迷宮に籠ることなんてやったことがないので、誰か途中で寝落ちしないか心配の中スタート(もちろんコヨも含みます)。


サボテンダー強ボスコインで全滅しながら19周。
以下、検証結果報告です。

 


1周目からいきなりミネア様!
すごいよ香水!すごいよふ~みんさん!
相変わらずの強運さ。
ちなみにカードはバラモスでした…残念すぎる。
誰かにあげられるように、私も迷宮に立っていたい。


2周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

3周目
隠し部屋…メタブラ
ミネアorトルネコ…×

4周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

5周目
隠し部屋…ゴールデントーテム&メタブラ
ミネアorトルネコ…×

6周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

7周目
隠し部屋…宝物庫
ミネアorトルネコ…×

8周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

9周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

10周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

11周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

12周目
隠し部屋…ゴールドマン
ミネアorトルネコ…×

13周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

14周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

15周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

16周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

17周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

18周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×

19周目
隠し部屋…×
ミネアorトルネコ…×


ということで、トルネコにすら会えず…!
それでも個人的には隠し階率が高かったと思ったのですが、それはさすがに導き関係ないですよね…?
隠し階で出てくるモンスターも豪華でしたし。




ちなみに違う迷宮で入った人が導き使っていたので話を聞いてみたところ、1人も出なかったようです!
本当に運の世界なんですね…(ノД`)・゜・。




これでコヨさんもようやくキセキ&導きの香水を経験できました。
両方とも、想像よりは出やすくしてくれないんですねー。
もう少しだけでも、出やすいようにしてほしいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんばんはー
こよちゃも、導かれたのか~w
私も昨日初香水で、最後の最後にネコさんでたよーw

もっと導かれたかった・・・っていうのは欲かなぁw
でも、結構隠し階に+αがあってびっくり!
ただ最初に扉をついつい癖で触っちゃってたのが
ロスタイムだったかなと反省w
香水は知識ないと難しいねー><;

初きせきの時も香水使ったのに敵見えなくて
任せっぱなしだったしなぁ・・・結果0で凹んだw
ノア 2014/04/28(Mon)18:55:14 編集
>ノアさん
わぁー、同じくらいのときにノアさんも導かれていたんですね!

分かります…!
実は私も最初に扉にタッチしちゃって1回ミスしちゃったんですよ;;
もう癖になっちゃっているので途中から1人緊張してやっていました><

きせき、機会があれば一緒に回りたいですね!
もう少しノアさんのお友達さん方とも触れ合いたいですし(笑)
コヨコヨ 2014/04/29(Tue)12:20:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]