忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の日替わり討伐の8割はフォレスドン、ごくたまにじごくのつかいやヒポさんを受けているのですが、この日は時間があったので久々にきのこ山のアゴ35匹のを買ってみました。


昔に比べてだいぶ人が減りましたね、きのこ山。
それでもアモデウスは35匹はキツかったです…。
すぐ枯渇するんだもん、移動が…!


大抵何かを期待しては冒険しないコヨですが、この日は変な予感を持ちながら討伐していました。
「あ、何か出るな…」みたいな。
予感を信じて、僧、サポ盗、サポ盗、サポバトの構成で行くことに。
案の定、10匹程度でビーナスゲット!




予感はこのことだったのかなぁと思いつつ引き続き思っていたら、何と出ちゃいました、転生アゴ!



この日の30匹目あたりで、過去の討伐数と合わせると220匹くらいで会いたかった執事に出会えました!
日替わり討伐最高ですねー!
もうきのこでは日替わり討伐はしないけれど

そういえばブラックマンティスも日替わり中でしたね。
やっぱり香水もまものの証無しで会えると、ひときわ嬉しいものですね。




転生前:アモデウス
転生後:まかいしつじ
出会った場所:ポポリアきのこ山
通ドロ:天使のソーマ
レアドロ:モノクル
獲得称号:魔神家令ハンター


アモデウスとセットだとやっぱり強いです。
どうしても死にたくなかったので写真が適当すぎてごめんなさい…!
でもエフェクトがたくさんでちょっとお気に入り。




ちゃちゃーん!


サポ盗賊さんのおかげで、3つもモノクルゲットしちゃいました。
サポでもこんなことできるんですね。




早速装備!
…コヨがかけても知的に見えないのは何ででしょうね…?
リーネさんに1%だけ暴走力強めてもらったので、僧侶でしばらく検討してみようと思います。


…え?賢者と魔法使い??
魔法使いレベル20のコヨさんにそんな疑問はいらないですよね^^
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
おめでとう!
そしておめでとう!!
みんとぽんた 2014/05/17(Sat)11:35:48 編集
>ぽんちゃん
お祝いありがとうですー♪
ぽんちゃんみたいに物理も魔法も両方できるなんでも屋さんになりたい…(ノД`)・゜・。
コヨコヨ 2014/05/18(Sun)11:42:40 編集
こんにちは^^
モノクルげっつおめでとうでーすw

なんか、今日くるな・・・って日あるよねww
大抵いいこと起きるけどBADなことも起きたり^^;

それと、スペふくありがとうねー!^^
ノア 2014/05/18(Sun)15:26:48 編集
無題
おめっとー♪
3個は、すごく運がいいよ。(^^)
オータムん 2014/05/18(Sun)17:54:25 編集
おめでとうぅぅぅぅ
まいど!
転生・・・見たことない
ミネア・・・みたことない
な、なんだこのヤロー( *`ω´)

恵まれない私を連れてって( ´ ▽ ` )ノ
テスカ 2014/05/19(Mon)21:33:38 編集
>ノアさん
ありがとうございます(*^_^*)
モノクルより転生出たことが嬉しかったです!

その日めざましリングも初ゲットして、これはもうふくびき引くしかない…!と思って結構引いたんですけど絶不調でした(*_*)

コヨは昔からふくびき運無いので、貴重な1枚ですよ(笑)
安定の小瓶でしたか?
少しでも良いのが当たっているといいのですが…><

コヨ 2014/05/20(Tue)11:59:25 編集
>テスカさん
こんにちはー、書き込みありがとうございます^▽^

転生は根性があれば出ます…!
ミネアさんは私も1月くらいが初めてでしたよ。
(そのあと4回くらいお会いしていますが…)

転生の香水使って一緒に狩りに行きたいですね♪
転生のはないのですが、みちびきはあるのでトルさんとか誘って迷宮何周するのもありですね!
コヨ 2014/05/20(Tue)12:05:15 編集
>オータムさん
サポ3でっていうのが寂しいところというか私らしいところですが…やっぱり3個は良いほうですよね!
ただ、メガネ枠なので、いやしのメガネ取る勇気が無くてまだ実戦投入できません・・;
コヨ 2014/05/20(Tue)12:08:08 編集
無題
いいなーモノクル!
私持ってないんですよねー。
だからと言って、狙って行くと全くでないんですよねー(ーー;)
トエリカ 2014/05/21(Wed)18:14:59 編集
>トエリカさん
トエリカさんこんにちはー!
私も狙ってみんなで行ったときは毎回出なくて諦めていたのですが…自分でもびっくりでした。

P.S.
ゼクさんとの記事はそろそろ書きますよー!
コヨコヨ 2014/05/22(Thu)15:28:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]