忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



個人的に、このポーズ↑はGL●YのTE●Uさんのポーズだと思っています。
分かる人いたら嬉しいな。




そして写真の通り、コヨさんが持っているお花でついに課金に手を出してしまいました…!
コヨの分際で課金アイテム買うなんて…!」と思っている人も多いと思いますが、実際コヨ自身もそう思っちゃう派です。
もちろん自分以外の人が課金アイテムを購入していることには反対していませんよ…!
とにかく、コヨさんが課金っていうところに違和感があるだけです。
でもこれには理由が2つあるのです。




その1。
コヨさんは一度お引っ越しサービスを使用しているので、クリスタが3000円必要でした。
お引っ越しサービスでクリスタを払うのは、「引っ越しする人」なのに、何を読み間違ったのかしかも何回も確認したのに、引っ越し先のアカウントで購入してしまったのです……(ノД`)・゜・。
ここでまず無意味に3000クリスタが溜まりました。




その2。
ちょっと前のセブンイレブンの課金キャンペーンで、アイテム欲しさにクリスタ買いました。
何やらクリスタで毎月の課金分を払えるという噂を聞いて、「よし、無駄にならない!」と思って迷わず買いました。
……買いました、確か2000円分かな?…もうちょいかも。


コヨはwiiUでプレーしているのですが、どこにもクリスタで課金できるボタンがありません。
そうなんです、wiiUではクリスタで毎月の課金分は払えないのです。
PC版ではできるのに、ですよ…!
そんな感じで、約6000円分も溜まってしまったクリスタが手元に残ってしまいましたorz
ここまでくると、もう色々買うしかないとふっきらないとプレーできないのでまずはレンゲのお花を…ということでした。




写真にはないのですが、ドルボードも課金購入。
メタスラのドルボード乗っていたら、きっとコヨさんなので声かけてね(ぇ)
あともう1つ近々購入予定です^^
絶対全クリスタ使ってやるぞー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]