忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日今日の更新記録です。

■温泉クエスト、クリア
 まだカミハルムイのエンブレムを取っていないので、くさった死体さんと出会うのもひと苦労。
 しかも意外と落としてくれず、10匹は倒したかな?
 最初は無料かなと期待しましたが…ちゃっかりゴールド取られました。
 女子風呂です↓

 脱衣所もあるので、着替えないと入れないのかなと思いきや、武器持ったまま普通に入れてしまうんですね。
もうちょっと遊び心のあるお風呂が良かったな。


■髪色クエスト3つクリア
 まずはがけっぷち村へ。
 呪われた大地へ行ってウドラー退治。
 なかなか見つけられず、困りました。
 南西方面にいらっしゃるんですね…しかもさりげなく強い。
 最近のクエストは弱者に優しくないものばかりでクリアが大変です。

 もう1色は、アズランの奥の村…すみません、名前が分からないorz
「はんなり おもてなし色」っていうクエストです。
 サンダーフロッグを、僧侶Lv. 15防具なしで挑んでしまい、大変なことに。
 サポートキャラがみんなLv. 44だったので、ギリギリクリア。
 
 最後にぴぃぴのお宿のダークナイト倒して手に入れる色。
 「セクシーに決めるの~ん♪」です。
 賢者の隠れ家の場所が分からず、さらには隠れ家でダークナイトをなかなか見つけられず。
 お宿の東の地方に初めて行きました。
 ダークナイトはさすがに旅芸人Lv. 45で挑みましたが…3匹出てくると、厳しい…!
 しかも全然落としてくれず、魔法の小ビンの消費量がハンパなかったです。。。
 
 そんなこんなで、無事に3色追加されました。


■旅芸人Lv. 45クエスト
 ついに初めての必殺技。
 ゲイザーさんと戦ってきました。
 すごく…予想外の展開で、ひどく悲しい話でした。


■日替わり討伐クエスト
 本日はあばれこまいぬ。
 そう…こまいぬだったから、僧侶防具無しでアズラン地方をうろちょろしていたのです。
 で、サンダーフロッグも倒して一石二鳥、と。
 こまいぬさん、いなさすぎてきつかったです。 
 アズラン地方の北部にいます。


■そのた
 まだらイチョウがうるわしキノコを落とすことが分かり、僧侶修行ついでに100匹討伐。
 このまま200匹までがんばります。
 僧侶もおかげさまでLv. 23まで上がりました。
 棍スキルのためと言いつつ、先におはらいも覚えさせました。


次は、今更ながらドレスアップ屋開放クエ!
そうです、まだやっていないのです。
うるわしキノコ30個集まったので、わくわくです。
…家の改装で、まだまだキノコ必要なんですけどね。
PR
今日もドラクエ10話。

今回は主にクエストをクリアしてきました。

*戦士のレベル40クエスト
久々に故郷近くまで行ってきました。
ついでに獅子門で髪色クエストも受注。
戦士はHPのパッシブのために頑張っていただけなので、もう育てない予定なのでこれでお別れ。

*髪色クエスト(スノー)
さすがに戦士ではブリザードに太刀打ちできる自信がなかったので、ひとまず旅芸人に。
Lv. 44でも、ちょっとキツかったです。

*やりなおしの宝珠クエスト
……はい、今更です。
残念ながら、スキルふりなおすほどスキルを持っていないので、放っておいたクエストでした。
トロル大きかったです、怖い怖い。

*武器をかかげるのしぐさクエスト
これがなかったら、宝珠クエスト、まだやらなかったかもです。
ゲリュオンさんにびくびくしながらも、無事にクリア。
ドラゴンの棍(名前どわすれ)をかかげるのは、カッコいいのです♪

* 日替わり討伐クエスト
本日はたまねぎまん10匹。
オルフェアの東に畑なんてあったんですね。
転職して、僧侶レベル1で挑みました。
おかげでレベル10まで進められました。
棍スキルのために、しばらく僧侶のレベル上げがんばります。


次こそ温泉クエスト…!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]