忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついについに、オータム兄さんとお会いできることができました!
オータムさんは、こんな辺境の地にコメントをくださる心優しきエルフのお兄さん。

そして、あっという間に100位圏内まで駆け上がった人気ブログを書いている方です。
ブログはこちら『ブタフレ何人できるかな?』→http://butafure.blog.fc2.com/





有名エルフさんと凡オーガコヨで、まさかの90分間、夢の共演です♪


まずは、賢者の隠れ家に行って、シャドーノーブル探し…というより、聖印のゆびわ探しへ。
他の方のルーラストーン使えるのなんていつぶりだっけ?と思うくらい、興奮。
「ついていくでいいですよ」って言ってくださって、それだけでもう新鮮&感動&頼もしい…!


シャドーノーブル探し=しにがみきぞくとバトルということ。
そもそも、しにがみきぞくが格下の相手になるのが「Lv. 74」なのです。


私は旅芸人Lv. 54…オータムさんは盗賊でLv. 65。
そうです、言うまでもなくコヨはとんでもなくお荷物なのです。
幸い日輪装備なので、一応1.64倍のダメージは与えられるんですけどね。
黄泉送りもあるし。


不安だらけの中、オータムさんは言ってくれました。
「死ななければOK!」
敷居低くしてくれた…!
…でも解釈によってはS発言…?





みなさんもシャドーノーブル狙いなのか、とにかく人が多かったです。
しにがみきぞくとエンカウントするだけでも大変。


そんな中、勝手に見つけて1人駆け出したコヨ。
戦闘開始!


…ここでハプニング。
コヨが1人で戦っていて、オータムさんとCP2人が別のしにがみきぞくと戦っている緊急事態発生。


そして、
呪いにかけられた私は、逃げることができず、死亡orz
勝手な行動が招いた結果ですorz
しかも「死ななければOK」ルールも破ったコヨ。


教会行きかなーと思っていたところ、見知らぬ方がすぐにザオラルしてくださって、無事にはぐれずにすみました!
優しすぎるよ見知らぬ人!
お礼をすぐ言ったのに、「なかまに」だけ言っていたのでオータムさんにしか届かずorz
しかも気付かない私orz
どこまでも劣等生のコヨorz
一応ものすごいタイムラグで周りに言いましたよ、届いていることを願って。。。






そして見つけたシャドーノーブルさん…!
うわぁー、こんなに近くを通っちゃった!
やっぱり転生ってだけで素敵オーラ全開。


…なーんて書いていますが、残念ながら見知らぬ方が戦っているだけです。
私達は会えませんでしたorz
でも会えたから、私は満足!
(…ごめんなさい、オータムさん)





1度戻って、今度は迷宮へ。


今度は僧侶になってくれたオータムさん。
僧侶になってもオシャレなオータムさん。
私は旅芸人しかできないので、いつも同じ衣装。
サブ職4つもあるって、すごいですよね。


それよりも素手僧侶もすごいと思いますけど。
ムーンサルトやってる僧侶、初めて見ました。
オシャレで、戦えて、回復できて…弱点無しじゃないですか!


初めてLv. 64の迷宮行きました。
普通の敵が強すぎて、途中で帰ろうかと思いました…しかもまた死んじゃったよコヨちゃん!
掟破り2回目orz
僧侶のオータムさんがすぐに生き返らせてくれました。
…うん、気まずい、非常に気まずかった(苦笑)


ボスのキングレオ強は、みなさん強いからさらっと終わりました。
そして私も気付いたらLv. 55に。





戻ってからは、オータムさんの景色の良いお庭で語らい。





夜明けまで語りました。
語ったというより、新入生のオリエンテーションを夜明けまでやっていただいた感じ。
とりあえず…逃げずにパラディン頑張ろうという結論に。





私が時間になってしまったので、ここでお別れ。



ルーラストーンでなかなか去らず、失礼しました(笑)
緊張したけれど、すごくいい勉強になりました。


貴重なお時間、ありがとうございましたー!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
昨日は楽しかったですね!
転生・アクセ・迷宮はレベルも余り関係ないので、また行きましょう!!
あと、ストーリーのボスを見破らせてくださいw

俺は有名でも何でもないですよ。
豚まんといえば、「オータム!!」なんてなれば、面白いかなと思って、ブログ始めて1ヶ月。
ランキング登録して1週間。
順調にきてますがw
そして、僧侶の弱点は、PS(プレイヤースキル)の低さです。
迷宮で、死人を出すあたりがねw
オータム 2013/05/06(Mon)16:51:16 編集
>オータム様
こちらこそ昨日はありがとうございました。

死なない場所へなら、どこまでも行きますよー(笑)
ストーリーボスも、ちゃんと止めてあるので大丈夫です☆
今日はみのまもり+5を取ったので微妙に強くなりました(?)

あれだけスラチャにいろんな方から書き込みがあれば、コヨの基準では有名人です^^
あ、人気者って書いた方がしっくりかなぁ。。。

うっ…コヨは一撃必殺だったので、僧侶さんのせいではありません…!

今頃バズズさんでしょうか?
ファイトですー!
コヨコヨ 2013/05/06(Mon)23:25:23 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]