忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベストドレッサーコンテストの優秀者が発表されていましたね。
こっそり応援していた写真が2,3枚あったのですが、どれも選ばれていなくて残念;;
尊敬していた写真が選ばれなかったと思うと、自分のなんて目にも留まらなかったんだろうなと余計落ち込みます。







↑一昨日くらいにパラディンを日替わり討伐ついでにLv. 1から育てていた時に撮った写真なんですけど、水飛沫系の写真、2枚も入賞していてびっくり。
あ、ちなみに私は旅芸人コヨちゃんを家の庭で撮ったのでこの写真は一切コンテストとは関係ありません。
修行している感じが出るかなと、遊びで撮った1枚です。





さて、本題(←最近前置きが長い)。
このブログ、コヨは飽きやすい性格なので正直ここまで毎日書き続ける予定も、長く続けられる予想もしていなかったんです。
なので、ブログのカテゴリーも「ひびめも」と「ドラクエ10」のみにしていました。


あまりにも酷いなと前から思っていて、ブログ記事が増える度にもやもやしていたので、思い切ってざっとですがカテゴリー分けしてみました。
「いつやるの?」
「今でしょ!」
的なノリです。


以下、簡単な説明です。
・ひびめも。 
 ドラクエ関係なしの日記

・コヨメモ
 いわゆるその他。コヨなりの考察とか、分類できないものは全部ここ

・ハウジング
 住宅関係全般。家具も庭具もリホームも花栽培等

・クエスト
 クエスト攻略というか、クエスト報告メインの記事

・おもいで
 フレさんとの楽しい時間やイベント

・メインストーリー
 まだ未クリアが多いので…。

・ファッション
 衣装や髪型関係。コヨメモやクエストにも混ざってしまっていますが…。

・転生モンスター
 まだ1匹(苦笑)。これから増やしていきたいという意思を込めて。

・迷宮
 あんまり増えないとは思いますが、トルネコにも会えたので。


最初の頃は1日にやったことを1つの記事に全部書いていたので、ほぼコヨメモです。
コヨメモカテゴリーも、収拾つかなくなったら、もう少し分ける日が来るかもしれません。


個人的には桜のツリーハウスにした過程を「ハウジング」のカテゴリーで直ぐに振り返ることができるようにしたかったので、これで良いんですけどね(←自己満)


カテゴリーに分けてしまったので、1つの記事が短く、1日の更新回数を増やすことを目指して、5月からは頑張っていきます。
1回にたくさん書こうとするから、更新しなくなっちゃうんだもんね?^^;






旅芸人コヨさんも、おかげさまでLv. 54になりました。
ほとんどは、毎日毎日私がやっていない間に知らない方々が経験値を溜めてくださっているからなんですけどね。
本当に助かっております、ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]