忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらず魔法戦士のレベル上げ中のコヨです。
現在Lv. 23。


何で急に魔法戦士を必死にレベル上げし始めたのかと言いますと、実はパッシブのためではないんです。
Lv. 28で装備できる「かぜきりの弓」とLv. 30で装備できる「魔法戦士団ブーツ」が目当てでした。


……そうです、この時期と言えば、ベストドレッサー賞。
気付けば今日が〆切。
描いていたドレスアップは応募するまでに間に合いそうにないので断念しますorz
でもブーツはいつか履きたいので旅芸人に履かせます、時が満ちたら…!


一応何かは出さないとレンタル衣装無料券が貰えないので、今日初ドレスアップ&カラーリングに挑戦してきます。
ホーリーローブに見飽きたので、重ねてしまう予定です。






修行ついでに何かもう1つメリットが欲しいと思って行ってきたオルセコ闘技場。
目的はホーンデビルの「うまのふん」でしたが、あんなに遠い場所なのに人多すぎてびっくり!
しかもみんなホーンデビル狙いでどこのフロア行っても争奪戦でしたorz
普段名声貰えちゃうくらいのところによくいたので、ものすごく違和感がありました。


それでもよく落としてくれました。
90匹くらい倒して13個はもらえたかな。
通ドロレアドロアップの装備なしでここまでもらえるとは思っていなかったので豊作。
しばらく肥料に困らなさそうです。





最後に40回目の日替わり討伐記念にもらえたフィギアチケットの結果↓

20回目同様のメタッピー。
何で同じフィギアしか出ないのー!
これもとある方に寄付します。


…コヨちゃん、非常に変な衣装着ていてごめんね。
タイツも結晶が溜まったら防具鍛冶で作ってあげるから。
それまで我慢。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
初コメでーす。
昨日からランキングに登録して、ランキングが近いのと、オガ&ポニテが好きなので、ふらっとw
金策・強ボス・コインボスとかの記事が多い中、懐かしい部分も多くて良いですね!
サポ攻略が多いようですが、こだわり?
必要なら、お手伝いしますよw
オータム URL 2013/05/01(Wed)08:46:16 編集
>オータム様
はじめまして、コヨコヨです。
コメントありがとうございました!

サポ攻略が多いのは、オンラインゲーム初めてで、人とあまり交流できないまま地道に1人でやってる結果です(笑)
最近やっと迷宮に馴れました。

優しいお言葉ありがとうございます。
今度「助けてー!」ってコメントしに行きますね♪
コヨコヨ 2013/05/01(Wed)14:42:30 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]