忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに武闘家がLv. 38→Lv. 40になり、目標達成に至りました。
海賊のアジトが気に入ったので、もう1度アジトへ。
メンバーは、武(コヨ)・旅・旅・僧(コヨ以外CP日輪装備でLv. 50)。
何組かいらっしゃったので厳しいかと思いきや、前回よりちょっとだけ効率悪いかなと感じるくらいでした。


さらに前回の反省を踏まえ、先に1周してキラキラやタルを全部調べてから元気玉開始。
ちゃんと結果にも繋がりました。


前回の元気玉30分で得た経験値:29,507P
今回の元気玉30分で得た経験値:32,200P


約3,000も違う…!
ちなみにメタル系は両方とも出てきていません。


今回でボーンプリズナー200匹討伐達成&初めてレシピ書を落としてくれました!
ボーンプリズナーはプラチナハンマーのレシピです。
私は防具職人なので関係ありませんが、本当にモンスターはレシピ落としてくれるんだと感動。
200匹以上倒しても未だにバンデッドのレシピをくれないあらくれチャッピーとは大違いですね。
チャピオ(←勝手にこう呼んでます)はいつになったら私にレシピをくれるんだろう…。



ということで武闘家も最後なので、一応Lv. 40のクエストをやってきました。
「偉大なる武闘家の足跡 名を継ぐ者」です。
ジュレットで受注して、ガートラント領の入り江の集落に行ってからマージスター5匹に素手でとどめをさすのが今回の指令。


素手で頑張る決意の写真なのに、ちゃっかり棍を海に掲げるコヨちゃん。
写っているモンスターがマージスター。
入り江のすぐ南が海辺になっています。

敵のHPが濃いオレンジになるまでひたすらためて待っていれば、CPいても意外と簡単にできました。
メダパニダンスだけはちょっとやっかいでしたけど。



ということで無事にHP+40が取れたので、本職の旅芸人に戻ってカミハルムイのエンブレムをもらうためにメインストーリー進めます。
まずは暗黒の大地に行かなければ。


武闘家目標達成のご褒美に、庭具を購入しました↓

やっぱり春物は安くなっている傾向にありますね。
でも未だに桜の木(桃)が高くて買えません…orz
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]