忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログトップに、ドラクエ10やっていますって書いているのに記事として書かないのはどうかなと思ったので、今日は書いちゃいます。
カテゴリーも新しく「ゲーム」で分けようかな。


やっていない人には分からない内容です、ごめんなさい。


私にとって、初めてのオンラインゲームです。
知らない人に簡単に話しかけられないので、ほぼソロプレーでした(もちろんサポート仲間は借りますが)。

そんな中、今日は魔法の迷宮に初めてトライしました。
知らない人と勝手にマッチングされて、4人で挑まないといけないシステムなので、なかなか勇気がでなくて。

みんなチャットしながらやっているのに、私だけほぼ無言……orz
みんな戦いながら話せてすごかったです。
そして何より………3人とも強すぎて、私出番なしorz

あんなに強い人達、初めて見ました。
女の子が私だけだったからか、みんな優しすぎましたし。

ちゃんと私も強くなろうと、決意した午前中でした。
まずは戦士の+HP30からがんばる…!

一緒に旅してくれた方々、
ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]