忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誕生日記事第2弾。


3月に迷宮初挑戦した時に、コヨのことを「姫」と呼んでくれる珍しい男性に出会いました。
そのままフレを申し込まれ、その後ログイン時間もなかなか合わなかったりで疎遠になっていました。
写真の1番右の、日輪マスターセットの方がマイフレの「オウジ」さんです。





約3ヵ月ぶり。
ブランクも長かったので「あの…」と、かなり控えめなフレチャが飛んできたので、嬉しくて飛びつきました。
話を聞いていると、オウジさんのフレさん(写真のプクリポさん)がメタスラコインを使いたがっているとのことで、迷宮のお誘いをしたくて話しかけてくださったみたいで。


フレのフレ=全く知らない人にメタスラ奢ってもらうなんてコヨにはありえない話だし、そもそも何もお返しできるものを持っていなかったので、全力で断る方向に進めていたのですが、それでも来てほしいとのことで。
押しに負けたコヨは、久々にオウジさんに会いに行きました。





チャットが控えめだったので、性格変わったのかななんて思いつつ再会しましたが、オウジさんは相変わらずでした。
新調仕立ての僧侶コーデをすっごく褒めてくださったり、それに照れるのしぐさで「ありがとです♪」を使えば、しぐさも可愛いとべた褒め。
名前の通り、彼はオウジなのです(笑)





全員揃ったので、迷宮へ。
メタスラということで、ランサーコヨです。
まだはくあいに振っていなかったので、試してみたかった一閃突きデビューです☆


コインをプクリポさんからいただいて分かったのですが、まさかの2周×4枚所持…!
さすがに気が退けて、私は超元気玉を提供することに。
フレのフレに対して、気前良すぎて恐ろしい…!
コヨなんてふくびきで当ててもバザー売りなのに








最近流行っているらしいですが、コヨは初体験のメタスラ修行。
こんなにメタスラいるの、初めて見たからホクホク…!





見えにくいですが、コヨの一閃突き炸裂でメタスラ一撃必殺ですv
めっちゃ楽しい、一閃突き!
ギャップがありすぎて、みなさんは呆然としていたけれど、気にしない気にしない。





レベル気にしないで、育てたい職業で行こう!という趣旨だったので、レベル幅が25~50という残念な感じ(笑)
コヨはアタッカー僧侶ですし、コヨが攻撃しないとボスが倒せなさそうだったので、何も言わずとも、みんな独自回復で、コヨはひたすららんげき(ボスではもちろんトワラー!)、たまーに気付いたらベホイミかけてあげる程度でかなり楽させてもらいました。
もはや旅芸スタイルのまま。


だってさ、バイシオンかけてもらっちゃったら、戦えってことでしょ?(笑)
僧侶いるのに上やくそう使わせるとか、見ていて非常に心苦しかったけど、コヨはコヨのお仕事してました。





全員レベルが上がる、ステキな3周でした。
(2周しても元気玉が切れなかったので、まさかの3周)
唯一の大後悔は、まさかの元気玉経験値を確認し忘れですorz
立ち直れないよ…幾ら経験値もらえたか今でも気になっていますorz





1度どうしてもやってみたかった、「宝箱からコヨ」をお披露目してみました↓




みんな優しいから、オウジさんもオウジさんのフレさん方もかわいいって褒めてくれて気分良かったです(笑)
家にこのまま飾りたいとか言われちゃったよ、ふふっ!





オウジさんから超サプライズ迷宮プレゼントをされて、テンション上がりました。
ブログやってるとか言っていないので、この記事を届けることはできませんが…ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]