忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




誕生日記事第3弾。
これで最後です。





猿。
この言葉がよくチムチャで飛び交っていました。
チムメンのふ~みんさんが、「猿探してるから眠い」とか。


コヨは、猿の意味が全く分かっていませんでした。
猿なんてドラクエ10にいたか、ずっと疑問に思っていて。
でもあまりにもみなさんが当たり前のように猿猿猿猿言うので、もはや聞けませんでした。





迷宮も終わって、落ち着いてしまったので、インしていたチムメンのふ~みんさんに誕生日アピール開始(笑)

ふ「うまのふんでいい?」
こ「…欲しいけど、誕生日に欲しくない…」

結局、もらえず(笑)


せめて一緒に何かしようという流れになって、ついに「猿一緒に探す?でも超眠いしダルいよ?」とのお誘いが!
猿が分からないまま、「行く行く!」と言ってふ~みんさんの元へ。





話していると、猿に転生がいて、その転生が落とす黒アイパッチが欲しいとのことで。
そこでようやく結びつきました。
猿=シルバーデビル&デビルロードということが。


こ「コヨの転生引き寄せ率超高いから、連れて行ってくれたら会えるよ、任せて☆」
ふ「おぉ、頼もしい!」
こ「ふ~みんさん、盗賊できるなら盗賊で行ってくださいよ!盗むんでしょ?」
ふ「やっぱりそう思うよね?OK!」


調子のってこんなこと言って連れて行ってもらいました。
「転生のコヨ」、謎の自信と共に、初めてふ~みんさんと2人だけの冒険です。


転職して帰ってきたふ~みんさんは、盗賊レベル50でした。
レベルもっと高いと思っていたから、衝撃でしたが…敢えてのお口チャックでいざラギ雪原へ!





そもそも、シルバーデビルが何なのか分からないで行きました。
転生がいるってことしか知りませんでした(笑)
だから、探してって言われても、どんな姿か分からず探せない役立たずコヨ。


挙句の果てにドルセリンを途中で切らし、さらに足手まといに。
ふ~みんさんも降りてくれて、雪山を走ります。




飛んでいるとのことなので、2人でひたすら空を眺めて、先にコヨが1匹目を発見!
でも、他の人に取られて出会えずorz
やっぱり狙っている人、多いんですね。





そのままぼけーっとしていたら、またシルバーデビル発見!
今日最初のシルバーデビル!





そして、まさかの1匹目でピンクのデビルロードが…!
衝撃すぎて、これしか写真撮れなかったorz


転生前:シルバーデビル
転生後:デビルロード
出会った場所:ラギ雪原北西?
通ドロ:いかずちのたま
レアドロ:黒アイパッチ
称号:魔猿君主ハンター


感動しすぎて、バイシオンも忘れていて申し訳ないことをしました。
っていうか、かなり強いです。
途中で人が集まってきて色んな方に応援していただいて、無事に撃破!





金色、出たよ!
ついにコヨも…黒アイパッチができる時代がきました…!
図鑑見たら、シルバーデビルの総討伐数が3匹でした。
怖いね、コヨ…。





オーガコヨは、アイパッチすると両目隠れるorz
右目にするか、左目にするか、選ばせてくれませんかね?
ちなみに人間コヨちゃんはこんな感じ↓





ふ~みんさんも、この日の星占いが1位だったらしく、2人の運が奇蹟を呼びました。
「転生のコヨ」の称号も、守りきれたよ…!
ムーンキメラは200匹でも出会えなかったので傷心中ですが。




ふ~みんさん、アイパッチありがとでした!
しかもコヨがログアウト後に、プレゼントとしてドルセリン×2、聖水×10、金貨×1を送ってくださって、本当にやることがずるい…!
コヨのチムメンは、フォークボールの優しさを持ち合わせている人が多くて、サプライズ上手すぎだよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ちなみに、白パッチが左目です。
KUSO盗賊のふみんと行って、デビルに遭遇、メガンテ回避、レア確率50%という、物凄いラッキーですよw
チムメンで行くときに、ふみんが盗賊になることは100%あり得ません。(笑)
オータム 2013/06/05(Wed)17:20:30 編集
>オータムさん
白反対なんですねー…効果は知りませんが、欲しいですね、オータムさん!(笑)

ふ~みんさんの盗賊、言われてみれば、見たことなかったですもん(笑)
ちょっと無茶ぶりでしたかね…?
本人特に躊躇っていなかったので自信あると勘違いしてました(笑)
私も早く盗賊デビューしたいな…。


それよりも、彼のレンジャーにはびっくりしました(´u_u`)
今度愚痴聞いてください!(笑)
コヨ 2013/06/06(Thu)08:06:15 編集
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]