忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きじゅつし嫌いなので、600Gのまもりのローブにドレスアップしてみました。
これでも武闘家です。
ローブ着ている武闘家ってどうなのよ?


一喝のかっこいい写真が撮りたくて毎回毎回頑張ってはいるのですが、全然撮れませんorz
手が円を描くところを綺麗に撮りたい!




***
今日も今日とて、時間軸がおかしいブログでお送りします。
というより、変えざるをえないことをしましたので。


事件は一昨日。
事件というよりホラー現象がおきました。




「寝落ち」という言葉、ありますよね。
DQやっていなかったら、私はこの言葉を覚えることなく生きることになっていたと思います。
チムメンにもありえない寝落ちをするお方がいらっしゃいますので、最近では身近な言葉となってきました。


たとえ他の人が寝落ちしても、コヨは一体何でみんな寝落ちをするんだろう…そんな疑問を持ちながら接していました。
単純に、私は眠いときはインしないで寝る派なので縁も無かったですし。



そんなコヨさんも、ついに初寝落ちをしました。
寝落ちというより5分間くらい気絶していましたヽ(・▽・)ノ
迷宮行って、グレンの住宅村でふくびき引いて、金貨とかゴールドストーンを売ろうとしていたところまでは覚えていました。


覚えていたというより、薄れた意識が浮き上がった時には、意識を失う前までと同じ場所にいたので、あぁ、寝ちゃったんだなって軽く考えていました。
売るべきものも売ってあるか道具をチェックしていたところで、あることに気づきました。


テレビの前で絶叫するコヨ。
文字通り、まだ少し眠かったはずが、一気に覚醒しました。




あまりにもテンパりすぎて残念ながら証拠写真は無いのですが…身に覚えのない道具が鞄に入っているんですよ。


小 型 水 槽 × 50個


エイプリルフールでも何でもないですし、嘘であってほしいと思っても残念ながら真実。
釣りレベル6のコヨが、釣竿高くて買わないコヨが、水槽50個ほしいわけないじゃないですか!
っていうか50個って何で!?


寝落ち中に家具屋に行って、小型の水槽を50個に合わせて買ったってことですよね?
そもそもあまり現金持ち歩かないどころか、先日の装備一新&ドレスアップ代でほぼ破産状態のコヨさんがよくお金持ち歩いていたなと感じなのですが。
もう自分が怖すぎて、危険、信じられない。




とりあえず本当にいらないので、バザーで1つ1つ地道に売ることに。
しかし売れるは売れるのですが、売れるまでにものすごく時間がかかるんです。
トータル10個くらいは売りましたが、ここでコヨさん考えた。


”きっと、水槽を買ったことには意味があるー”
ということで、急遽手紙なしでフレさんとチムメン中心に水槽を送るプレゼント企画をすることに。
念のため、水槽は道具職人では作れません!
家具屋さんかバザーにしか売っていません。


突然のテロ、誠に申し訳ございませんでした。
不快に感じた方もいらっしゃると思います。
反省はしておりますが、普段お世話になっている方に何でもない日に日頃の感謝を少しでもお返しできて良かったなとも思っております。


あ、売っても少しはお金になるので、資金増やしたい方は売っちゃっていいですからね!
コヨも1つだけもらうことにして、ゴクラクギョ入れました。


軽はずみというか勢いで送ったのに、わざわざメッセージ送ってくださったり、水槽の何倍もする価値があるものをお返ししてくださった皆様、感涙です。
みんなどこまで優しすぎるんですかーーーー!
目からブリオッシュ状態です(←マイナーネタすみません)
本当に心からありがとう。


Special Thanks!
チサト様、ノア様、ブタうさぎ様、ミドリお姉ちゃん
水槽ありがとうとメッセージやチャットしてくださった方々




…もう寝落ちしませんからね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
コヨコヨさん、こんにちは(^o^)
こんなことあったんですね〜。
寝落ちこわい!こわい寝落ち!
私も小型水槽にゴクラクギョ入れましたw
お返しはうちの畑でとれたものですので、使ってもらったら嬉しいです^^
では、また〜ノシ
チサト 2014/04/06(Sun)13:24:42 編集
こんばんは^^
寝落ち、たまにやっちゃいますw
そして気づいたら1時間・・・w

フレに、寝落ちじゃないんですが子供が触っちゃって、
カカシの畑500個ほどかわれてしまったという猛者もいます・・・。

ど、どんまいですよ;;人間あやまちは起きるものです;;

そっとナスビになりましょう・・・w
ノア 2014/04/06(Sun)19:43:18 編集
無題
ポストみた時からニマニマしておりましたw
ちょくちょくテロしてるのでテロ大好きです(^^)

寝落ちは・・風邪ひかないように注意ですよー
ブタうさぎ 2014/04/07(Mon)03:26:27 編集
>チサトさん
最近何しても自分が信じられなくなっています・・;
職人も失敗ばかりでテンパっています(*_*)

ゴクラクギョかわいいですよねー!
ゴクラクギョ全色を1つの水槽に入れられたらいいのに…。

さくらは本当に本当に嬉しいです…!
また武闘家の奇術師に結晶溜まったら何かドレアするので、大好きなさくらでカラーリングします!

チサトさん本当に優しいし気遣いすごくて家族揃って大ファンになっています。
久々に何か一緒にしたいです><
しげっちさん(名前間違っていたらごめんなさい)ともご一緒に!
コヨ 2014/04/08(Tue)10:58:44 編集
>ノアさん
まだ10分以上の寝落ちは未経験です(笑)
1時間やってしまったら、ノアさんにツイッターDMで報告します!

か、カカシ500は何かのギネスになりそうですね。
もはやカカシの称号ほしいくらいのレベル。
私もカカシ50個いつかやりそうで怖いです…(+_+)

ナスになって懺悔しないと…この時期に1人ナスビは少し勇気が必要ですね(^。^;)
コヨ 2014/04/08(Tue)11:08:31 編集
>ブタうさぎさん
先日はガイアありがとうございましたー!

また何か送られて来たら、「あ、コヨさんまた何か仕出かしたな」と生温かい目で見てやってください(笑)

そろそろ寝落ちしても暖かい日が増えてきたので、よけい寝落ちしやすくなってしまう…でもでも風邪には気を付けます、お気遣いありがとです。
コヨ 2014/04/08(Tue)11:11:18 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]