忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

先月のドラゴンガイアのカードが特典に入っていたVジャンプ。
もみじさんに前回使っていただいたお礼と、
ノアさんにブログ読者様枠でのお礼と、
ブタうさぎさんにバレンタインのお礼を。
左からパラ(もみじさん)、僧侶もどき(コヨさん)、賢者(ノアさん)、魔法(ブタうさぎさん)で行って参りました……3月下旬に!そして今更更新
前回のガイア同様、オガ娘パーティーです。


 

安定しすぎて勝てました。
むしろコヨ無しの3人で行っても勝っていたと思います。
賢者ノアさんの呪文速度何%つけていたのだか気になるくらい、回復も洗礼も攻撃も俊敏でした。
コヨがホイミ探している間に、ノアさんが回復……そんなシーンだらけ。
どうにか改善されませんかね、自分の僧侶orz


そろそろ取得できますが、スティックも盾もスキル100までふれていないコヨを僧侶枠に入れてくれるフレさんやチムメンには本当に頭が上がりません。
誰かと冒険する度にそのことがちらついて、最近は夜にログインするのも億劫になっているくらい気にしています。
いつも我慢してコヨを仲間に入れて冒険してくださる方々、本当にありがとうございます。
1日も早くスキル取得できるように、それなりには頑張っています。




コヨ主催のボスコイン討伐の時は基本「持ち寄り」はしないので、今回はガイア1戦でお祭り終了。
そのままノリでピラミッドへ。




コヨは僧侶か旅芸しかできないので、そのまま僧侶で参戦。


転職したノアさんと、からだ上装備がまさかの色違い!
オシャレマスターノアさんと部分的にドレスアップがかぶるのはとっても光栄。
色が違うだけでこんなに雰囲気違うんですね。


斧2人でのピラミッドは全然違いますね!
今まで4層までしかクリアできていなかったのですが、この日は皆さんのおかげで5層までクリアできて自己記録更新できました(*・▽・*)
……5層で大量に世界樹の葉を使わせてしまい、誠に申し訳なかったですorz
コヨ僧侶で5層は無謀でした。


6層は時間がなくて挑戦すらできませんでしたけど……いつか、行ってみたいです。
いつか…ね。




竜玉もそうですが、実はコヨのバトルチョーカーが1個しかなくて未だに合成回数ゼロなんですよ。
チョーカーより力のペンダントのほうが強いので、チョーカー持っていても身に着けられない悲しい現実。
アトラスさん、ふくびきに再復帰してほしいなぁ…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんにちは^^
こよちゃ!ガイアカードありがとー^^

くっくっく、、、賢者は早読みの杖があるから
詠唱はやーいのであ~るw
ガイアに限らず、パラ入りボスはパラ様死なせないように、
多少被ってもいいからホイミ飛ばすのがノア氏流w

後衛が攻撃食らうと痛いもんねーw


そそ!どれあぷ、ブログで見てておそろいなのが、
すっごいビックリしたwまもりのローブとかも好き~~~♪
好みが似てるんやね^^

今度は、私のアトラスカードいっちゃう?w
うちのチムメンもまだバトチョは持ってない子多いんで、
できたら、一緒にいこうじぇ><!

追伸:ナスビは腹筋割れるくらい笑えるから深夜とか静かにしないと
いけないときはおすすめできないwwww
ノア 2014/04/09(Wed)13:20:44 編集
はじめまして
こんにちは、おそらく迷宮で偶然ご一緒したと思います。
そうだとしたらスーパースターでムチをふるっておられたので、
スティックスキルを取得されるためかと思いつつ、
声をおかけせずお別れしました。

私も僧侶を練習中で、その時も僧侶でプレイしていたので
コヨさんのブログの内容を思い出していました。
仲の良い方たちに追いついてからはもちろんですが、
その過程も楽しめるといいですね。

デーモンキングとの戦いでは、回復をサポートしてくださったので
精神的にも助かりました。またいつかご一緒できればと思います。
ありがとうございました。
カロル 2014/04/09(Wed)16:13:10 編集
>ノアさん
こちらこそです!
久々にお会いできて嬉しかったです~!
…Mサイズにお引越しする日が決まったら教えてください、絶対ノアさんにSサイズは小さい…!(笑)


あ、だから他の方と行っても賢者さんにいつも負けてしまうのか……いや、でもコヨの俊敏力と決断力が劣っているからだと思っています、ごめんなさい。


まもりのローブは本当にびっくりしました。
残念ながらそろそろ結晶がついてしまうのでローブとはお別れですが、その分また試行錯誤してニュードレスアップしてみます!
(武闘家はスキルポイントのために上げているだけなので、きじゅつしの結晶装備なんです。モチベ上げるための大事なドレア職業)


チョーカー…!
もし、もし可能でしたらお邪魔したいです…!
転び100Gもついているので。
そしてノアさんの周りの方も拝見したいと思ったり(*^_^*)


ナスビはオガ娘だと大きすぎてかわいくないですよね;;
プクリポがうらやましい…。
コヨ 2014/04/10(Thu)10:40:55 編集
>カロルさん
は、はじめましてー!
わわっ、驚きすぎてかなり動揺しております。
仰っている通り、デーモンキングの時のスパスタのコヨコヨです。
まさかこんな辺境の地までお越しいただけるなんて…言葉にできないくらい出会いに感謝です。


僧侶は本当に難しいです……難しいですが、やりがいもかなりありますよね!
僧侶のスティックのために、まずは鞭でひたすらスパスタ上げています。
鞭も楽しいのでいつかお別れするのは悲しいのですが…僧侶のためにがんばります。

元々旅芸がメインなので、僧侶のサポート役っていう立ち位置が大好きなんです。
少しでもカロルさんの負担が減らせたなら、私も嬉しいです。


ぜひぜひまたお会いしたいですね^^
あの時の迷宮、メンバーにも恵まれ、レアボスにも会えて本当に楽しかったです。

コヨは大抵25か30で走り回っています!
コヨ 2014/04/10(Thu)11:29:33 編集
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]