忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珍しくブログたくさん書けています。
こういう日が続くといいんですけどねー。




通称「ふみん服」。
チムメンのふ~みんさんのスパスタ衣装が、Lv. 80近いのに未だにこれなんです。
ということでコヨも着てみましたが…靴だけドレスアップして木の葉ブーツ?にしてみました。
白い部分多いと、何だか変なので、ブーツでごまかし!




最近はですね、大嫌いな修行をコヨレベルの「ものすごい」基準で頑張っています。
とにかく僧侶でキラポン取るために、ずっと放置していたスパスタを50まで上げました。
武器はウィップ。
日替わり討伐の報酬を経験値でもらう派なので、前半はほとんど報酬でひたすらレベルアップ。


日替わりだけではなかなか上がらなくなってしまったので、Lv. 42以上から修行方法を3種類試してみました。
結果は下記の通り。

・槍3スパ1で、タコメット=玉給約58,000
槍3スパ1で、いわとびあくま=玉給約43,000
・魔2賢1スパ1で、バザックス=玉給約57,000

ウェナタコは、昔に比べるとかなり人が減った感じでサクサクできました。
ただ、タコの問題点として、結晶が溜まらない!
いわとびとバザックスは結晶溜まるので、玉給もそこそこだし一石二鳥な感じでした。




スターコートの次は、1度は着てみたかった森人シリーズ。
前掛けの良さが私にはさっぱり分からないのですが、意外と似合った…と思っています。
あ、どこもカラーリングしていません。


そんなこんなで50になれたので、小さな目標達成。
これでとりあえずキラポンはゲットできるので、少しマシなエセ僧侶になれそうです。
……鞭を手放すのが辛すぎますが、まあしょうがない。
スティックですと回復魔力も上がるし、戦って試すのが楽しみ。






そしてもう1職。
頑張って上げているのが武闘家。
トワラーなので上げやすいし、レベルも50過ぎているので最近の日替わり討伐で買っているフォレスドンにもギリギリ連れていけるのでサクサクです。






少しだけ一喝の写真を撮るのがうまくなってきた…気がします。
武闘家はフォレスドンの討伐と、迷宮で少しずつ育てました。
おかげさまでLv. 60。
コヨにとっては3職目の60代!
……遅いですね、分かっていますorz




この2職レベル上げによって、ついにキラポンだけではなく、楯100も可能になりました!
散々言われてきた会心完全ガードを、コヨもできるようになるわけです。
これを機に楯もいいもの買ってあげようと思っています~♪
…錬金は何がついているものを選べばいいのか微塵も分かっていませんが!



ということで今日はインしたら振り直ししまくります。
…え?来週アプデだからそれまで待ったほうがいいって?
それくらい分かっていますが…僧侶をやらなくなるっていう選択肢はほぼゼロだと思うので、即行動にうつします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんばんはーー!
こよちゃ!ヒドラにキラポンに会心Gにいっぱいおめでとうだよ~(*´Д`*)


これでますます、いろんなとこいっても怖くなくなるね!

でも、あんまり頑張りすぎないでね?
ほどほどが一番!

ノア 2014/04/11(Fri)18:54:07 編集
>ノアさん
お祝いありがとうございますー(*>▽<*)
久々に元気玉不足に陥っています(元気玉取りすぎてチャージがない)

これで「キラポンないから…」とか「会心Gないから…」って言い訳できなくなりました、どうしよう(笑)

馴れるまで大変ですが、少しずつ頑張ります、ありがとうございまーす♪
コヨ 2014/04/12(Sat)08:34:09 編集
ごぶさたしてますー
自分、Lv60オーバーまだ1つだけなんで、心配ないですよー!
ざえ@桜色ドワ URL 2014/04/12(Sat)14:40:28 編集
>ざえさん
お久しぶりです!
書き込みありがとうございます、久々にこうしてお話できて嬉しいです(•͈⌔•͈⑅)

60オーバーはなかなか厳しいですよね^^;
お恥ずかしいことに、魔法使いレベル20とか盗賊10代とかをさまよっています。
個人的にはやっぱり40オーバーの職を増やさないとパッシブの問題もあるので、大事だと思っています。
コヨ 2014/04/13(Sun)07:53:08 編集
そうですねー
3月は「 目指せオール40」キャンペーンをひとりでしてたんですか…36で繁忙期に…( ´△`)
ざえ@桜色ドワ URL 2014/04/13(Sun)22:23:04 編集
>ざえさん
目指せオール40すごいです…!
何がって、そのモチベーションが、です(笑)

まだ魔法使い20&盗賊15くらいなので、私も見習わないとなんですけどね……色々なことを理由に逃げています;;
いつかまものとどうぐも挑戦したいんですけど、手つかずです(+_+)
コヨ 2014/04/15(Tue)10:32:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]