忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回記事の続きで、コヨの無駄遣いコーデのお話。
日が経つごとに、妥協した方が良かったのではないかという心がニョキニョキと…いえ、何でもないです。
今日も元気に続き書くぞー!




前回タイフーン上で終わっていましたが、その後ドキドキしながらも下と足装備をチェンジ。
初期色のままですが、こちら↓

 

体下:スパイクアーマー下
足:マスカレイドブーツ


……紹介の仕方が悪いのですが、体下と足だけに焦点を当てると、ものすごくよくある組み合わせなんでしょうねorz
どちらも憧れの装備でした。
本当はスパイクではなく、ステージチュチュにしようとしていたんです。
最後までどちらにするか悩んでいたら、酒場でたまたまタイフーン+チュチュのオーガさんを発見してしまい、スパイクに決まりました。
オーガのチュチュ+短めのブーツはちょっと微妙だったなんて思っていないからね!


一応、さすらい下も候補には入れたのですが、大流行しすぎていてやめました。
チュチュとさすらいのおかげで、最近スパイク下着ている人が少なくなって嬉しいです。


マスカレイドは、流行アイテムなのは分かっていましたが、ロングブーツ愛好家のコヨにとっては、絶対に履きたい一品だったので、他の足装備の選択はありませんでした。


さて、色を付けます↓

 

スパイク下:
左スカートをコーラルマリー、中央の紋章?をピンクに。

マスカレイド:全体をショコラ、紐は初期のまま


……どうでしょう?
スパイク下は、色付けが難しすぎて正直ギブアップです。
私のセンスではどうにもできなかった(ノД`)・゜・。


コーラルもショコラも、初めて使用しました。
コーラルは5本しか無かったので、5本購入。




さて、次は、腕。
訳あって2種類あります。
嗚呼、大失態orz


流行はまもの使いのブレスレット?みたいですね。
安いしデザイン最高なので。
なので買うのはやめました。



↑はステージアームです。
元は赤でしたが、さくらにチェンジ。
黒の方が合うのですが、黒だと柔らかさがなくなってしまうのでさくら。
ちなみにこれは、「MP消費しない?%」がついた腕用です。




そしてもう1つがこちら↓


歌詠みのブレス。
正直、カラーリングできないと思っていたのですが、まさかの石も外枠もカラーチェンジできるんです!
しかもお値段も1万G以下。
色々と想像を超えてくれた良すぎるブレスレット。

中の石:アメジスト
外枠:パール

かなり拡大しないと分かってもらえないのですが…パールすっごく綺麗です。
希少な花なので使うの躊躇いましたが、やってしまいました。
ちなみにこれは、「呪文速度?%」がついた腕用です。




最後に頭↓


調子のって髪色も瞳色も変えましたが、とりあえずスルーで。

コヨさん、自分が帽子かぶるのが好きじゃありません。
ポニテが気に入っているので、帽子で隠れるのがすごく嫌だからです。


選択肢に、頭装備は非表示にすれば見えないからドレスアップ不要っていうのもありましたが、ここまでドレスアップに力を入れたのに非表示なんて反則すぎる…!


ということで、月のサークレットにしました。
サークレット大好きです、ラブ。
水の羽衣の頭装備もサークレット系ですが、昔付けていたし、ここまで来て42装備にするのも微妙だと思ったので月にしました。


ステージアームの写真でも実は付けているので比較していただきたいのですが、これもカラーリングしてあります。

真ん中の宝石:レッド
ティアラ部分:ゴールド

分かりづらいですが、ゴールドにすると美しすぎます。






ここまでドレスアップすれば、さすがに全く同じ人はいないと思います(*'▽')
大抵1色か2色しか使わない無難なものを着ていましたが、今回は約8色くらい使用したので、色の勉強にもなりました。


お金ないのにコヨさんよく頑張ったよ。
現在のお金、4桁です( ;∀;)
ド貧乏生活がまた始まりますが、すっごく楽しい企画でした。
大満足。
やっぱり好きなもの着ないとね。




補足ですが、今回ドレスアップ無料券は2枚購入、残りは元からある無料券を使用しています。
花についても、コーラルマリー5本以外は、全部自分で育てた花で染めました。


本当は1つ1つの金額をばらす予定でしたが、恥ずかしくなってしまったので、金額だけ載せます。
ドレスアップ費用=約631,500G★


防具買い替え費用とだいたい同じくらい使っちゃいました☆
……orz
2.1のニューコヨのことも、どうぞよろしくお願いします( ;∀;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
こんばんは^^
ピギャアアアアアアwwwみんドレ載せてるのばれてーらwww

ノリと勢いでやった。後悔はしていない。

さて、私のことは置いといてw
実に、いいですねー!全身コーデおめでとうです!

絶対領域は神の領域ですwコヨ神さま光臨w
スパイク下の非対称さが後ろから見ると
ものっそいせくすぃーらしいですよ!w

ほう・・・ステージアームそういう形なのねめもめも_〆(´▽`*)
腕&靴フェチとしては、興味深いです^^

ヤッター〇ンのほうは、カラリンしたら
なんとかタイムボカ〇臭消えました!ヤッター!

お手紙なんだろうw一緒に写真撮りましょうとかだったらイイナw
ノア 2014/03/19(Wed)01:04:11 編集
>ノアさん
正直、最初は気付けなかったんですけど、ノアさんに似ているなぁー…→おぉ、本物だ!ってなりました(笑)

装備で足を出せる下装備、少なめ傾向ですよね;;
最初はモダンバニーにしようと思ったのですが、タイツ履いているので今回は諦めました(笑

ステージアームはどんな感じなのか分からないまま買いました。
買いましたが……お値段見るとびっくりするので、ノアさんも買うときはもう少し先の方がいいと思いますよー><




お手紙なかなか送れなくてごめんなさい。
こちらに書いちゃいますが、ノアさんは下記のどれかでお時間取れませんか?

・23日(日)22;00~22;45くらいまで
・26日(水)22:00~22;45くらいまで
・27日(木)22:00~22;45くらいまで
・28日(金)22:00~22;45くらいまで

第2希望まで返信いただけると助かります。
日頃の感謝を込めて、ガイアをプレゼントがしたいので。
持ち寄りでは無いのでご安心を♪
あ、できれば賢か魔での参戦だと助かります。

オガ娘4人でパーティーしましょう!
(ちなみにあと2人は、ブタうさぎさんともみじさんなのですが、ご存知でしょうか?)
コヨコヨ 2014/03/20(Thu)14:17:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]