忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近太陽や月に手をかざす写真を撮るのがマイブームなコヨです。







ちゃんとパッシブのために修行しているよ!という意味も込めて、魔法戦士とパラディンの装備ご紹介ー。
他の記事で写っちゃっていますが、ファッションカテゴリーには載せていないので、必要なんです。
写真の流用はしませんから、コヨのわがままにお付き合いください。





まず、パラディン↓

鉄シリーズ?だっけ?
自分の着ている服も分からないのか。


旅芸人→戦士→僧侶→パラディンと、多分1番使いまわししている鉄シリーズ。
久々に着たので新鮮だけど…弱そうなのが伝わってくる。




武器は槍。
槍にロマンは感じません。
単純に、盾を持ったことが無いので両手武器にしたっていうだけです。


あまりに弱いので、槍にスキルをふって、Lv. 40になったらやりなおしの宝珠を使ってはくあいに戻す予定です。
レベルも21になったけれど、とりあえず結晶が取り出せるようになるまでは着ようかなと考え中。
でも盗賊もバトマスも着れるとなると…悩みます。
くさりセットを装備したことが無いので、盗賊かバトマスのどちらかではくさりセット作って着させようっと!





続いて魔法戦士。
新兵支給セットです↓


以前、オータムさんとチサトさんと迷宮行ったときの記事に写っていたのとは異なります。
実は靴が、まだ初級魔法戦士の靴のままなんです。
魔法戦士しか着れないものは、結晶にできるまで使わないともったいない精神で、微妙な格好しています。




弓は1度持ってみたかったので、魔法戦士は楽しいです。
弓にスキルふっていないので、恐ろしく弱いですが。
でも、モンスターを仕留められると、他の武器と違ってすっごく嬉しくなるのが醍醐味です。


前にも書きましたが、新兵支給セットはこれからパラディンも着るので、この緑ver.とはそろそろサヨナラします。
まだ何色にするかは決めていませんが…好きな色と、花の値段との相談です。





1.4で武器や防具がどういう意味で増えるのか、すごく気になっています。
Lv. 70までになるから、また上級者の防具が増えるだけなのか、低レベルのも追加されるのか…。


旅芸人に白蛇の棍を買うか日々迷っているんです。
この前のスターキメラのときみたいに、光耐性のモンスター相手だと、日輪だけではちょっと辛いので。


それから。
パラディンのLv. 35用の装備って、まほうのよろいだけみたいなんですけど…さすがにおかしくないですか?
装備はモチベーションに繋がるので、他の装備を追加してほしいな。
Lv. 21ごときが何言っているんだって話ですけど。


そういう細かい情報は、アプデ後に発表なんですかね?


コヨにとって次のアプデで大事なのは、
・武器防具は何がどれくらい追加されるのか
・髪型の追加の有無
・Mサイズの家の種類の増加があるかないか
・庭具、家具はどんなものが増えるのか
・写真保存枚数が増えないか&写真機能向上するか
 (便箋にはできるらしいですけどね)


発表されていない部分では、上記かな。
でもアプデ早くーなんて言えません。
むしろ、神話予兆クエまだ終わっていないから延期してー状態です(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]