忍者ブログ
Admin / Write / Res
コヨコヨのドラクエ10冒険ブログ。 ごく稀に日常のことも含みます。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシンエミューは鳥だと思っているのですが、どうして通常ドロップが「へびのぬけがら」なのでしょう?
難しいですね、図鑑読んだら何か分かるのかな。


おはようございます、コヨです。






3回目のレッドローズ。
今回、初めて全マス2個咲きを果たしました!
ワインは1マスでしか咲かなくて残念でしたが、アメジストはたくさん咲いてくれました。
お世話してくださった方々、本当にありがとうございます。


貴重な写真になるはずだったのに、まさかの写真撮る前に収穫…orz
かなり心に傷を負いました。
1マス分は、コヨが埋めます。


次はまたピンクローズに戻します。
さくらローズが買いたくても買えない値段なので、自力で育てるしかないようですorz
レベル60までにさくらローズ40個を目標に頑張ります!





さてさて、本題。
パラディンの修行に励んでいる日々なのですが、久々に帽子を被せました↓



意外と可愛い!
でも右目が隠れすぎちゃうし、リボンも見えないし…やっぱり非表示を貫こうと誓いました。








写真でも分かる通り、武器は槍。
前にも書きましたが、特にロマンはなく、仕方なく持っている感じです。


そんな残念な気持ちでランサーコヨちゃんを育てていますが、0だったロマン指数が、昨日10になりました。
普段バトル中の写真では、コヨちゃんは残念ながらほぼ棒立ちですが、修行中は暇なので、「コヨだってめっちゃ戦ってるんだよー」というアピール写真を撮ってみました。
(文章に矛盾が生じているよ!)


いきます!

かまえ!↓



ジャーンプっ!



ていっ!



スタッ!



かまえだけ場所違わない?とか、そういう苦情は受け付けません。
バトル感漂う写真をなかなか撮らない(撮れない)ので、非常に貴重なのです。
以上、ちょっとランスが好きになった撮影会でした。





そして、新兵支給セット、カラーリングしました。

前↓



後ろ↓



体上と体下で、同じ花の本数必要なのは詐欺だと思います!
上なんて、5本あれば染まる面積でしょー!


本当はワインかブルーかさくらかレッドかアイスブルーにする予定だったのですが、全部予想より高かったので妥協しましたorz
縁もゴールドにしたかったのですが…妥協して変えていません。
もうパラも24、魔法戦士も26なので、そこまで着る機会も多くないのでこれで終わり。
みんなと違う外見になれば、それでいいんです。


赤よりアメジストの方が安いことにもショック。
いや、アメジスト好きなので捉え方によっては嬉しいんですけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コヨコヨ
性別:
女性
自己紹介:
1年ぶりにオガ娘に。
やっぱり私は旅芸!
ひっそりTwitterもやっています。


名前:コヨコヨ
職業Lv. :
 戦85・僧90・魔88・武87・盗89・
旅88・パ90・ レ85・マ90・バ89・
  賢90・ ス90・ま86・ど90・踊90

職人:木工 (Lv. 46) S級
釣り:Lv. 13

住居:(オルフェア)フラワーガーデン5416丁目4番地

サブプク:道具職人(SS級)
サードウェディ:ランプ職人(生きる伝説!)→裁縫職人に転職
参加ランキング
最新コメント
[12/31 ゆき&みんと]
[11/12 コヨ]
[11/11 ジョイス]
[11/01 コヨ]
[10/30 テスカ]
ブログ内検索
Copyright ©  いつか星に届いたら All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]